この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちりすけべな爆乳女教師 生徒の為に爆乳肉尻で淫蕩訪問 七草ちとせ
おっぱい強調しすぎな爆乳教師七草ちとせがドすけべPTA会長のセクハラオヤジの餌食に!会長宅への訪問で盛り上がったブラウスの胸揉まれTバックの股間をいじられ吐息を漏らす女教師!ピチピチの肉弾爆乳露出し会長の黒チンポをお口いっぱいにほお張るマラ喰いエロ接待!荒縄で吊るされむっちり肉厚のま○こを責められ豊満ピンクの乳首を舐られ感じまくるどすけべ女!休日は制服コスプレで行きずりの男のチンポ狩りする淫乱痴女に豹変!引きこもり生徒の童貞チンポでさえも性欲の対象!淫乱セクシーランジェリーで会長に逆夜●い!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 初めてのまぐろ物産
    パケ買いしましたが、良かったです。 女の子が可愛いですね。パケよりも実物の方がよさそう。 スタイルも【まぐろ物産】のイメージよりも、ちょうど良いポッチャリなのでエロいです。 レフが映りこんでいたり、家の中をハイヒールで歩いていたり、ツッコみたくなる箇所はありますが、クスっと笑える程度で気にはなりません。 セクハラを受けて弄ばれたり、ガンガンせめたりと各シュチュエーションでヌキどころはあり楽しめますね。 3時間以上の作品のため、各パート、パンツ脱ぐまで焦らされます。 完全に個人的な感想になっちゃいますけど、このVを見てヌクってよりも【あー、なんかセックスしたいなー】って思えた作品でした。
  • ひとこと言わせて
    このメーカーに出てくる女優さんはほとんど好き。ちとせさんや野春あゆちゃんみたいなのがタイプ。だけに、いつも有耶無耶な射精もしてない、いつ終わったかもわからないカラミから次のシーンに移行するのがかならずのようにあるのが残念でならない。男優さんにカネかけてないですよね。顔射もこのメーカーは殆ど無い。女優さんが好きだから見てしまうけど。
  • ぽっちゃりエロ女は好きだけど
    むちゃ長いのでイメージ映像が多いんだなぁ。もちろん好みの問題だろうが。もっと編集して 抜き場面を厳選して欲しいか、そういうイメージ映像も含め楽しみたいか? 好みによって 評価も違いが出るだろうな。 まあ、邪魔だと感じるなら飛ばせばいいだけの話だけど。七草ちとせはエロいしぽっちゃり エロ女は好きだけど、けっこう日々の「抜き」に使うには使いづらそうでストレス感じるかも?