この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 屈辱セクハラNTRドラマ 美しい部下の彼女 〜婚期を逃した豊満な女体〜
部長の廣田には、長江と言う年下の部下がいた。長江は同じ社内でオツボネ的ポジションで経理をやっている「風間さん」と言う女性と交際しているようだった。結婚適齢期をとうに経過して尚もオンナ盛りの熟れ盛りな隆起を魅せる女体に、部下に申し訳ないと思いつつも連日業務時間中にも不謹慎な欲情を押さえ切れずにいたのだった。そんなある日、廣田が何気なく社内を歩いていたら物陰から何やら不謹慎な男女の吐息が聞こえてきて…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • AVSのドラマ風、バスト強調作品
    今回、風間ゆみさんの作品を、バスト強調と、ドラマ的、ストーリー的にAVSさんは仕上げましたね。元もと身体の部分、部分を専門に撮影されるのが得意なメーカーさんですが、今回は少ショウおさえ気味に制作されたようですねえ?でも、かえってそれが、美巨乳バスト、大迫力のお尻を印象づける感じがしました。OLのゆみさんと、カメラアングルをファンに考えさせる作品ですね。最後に、風間ゆみはほんとにそそられる女優です。最高です。
  • 満喫できる
    風間ゆみの体を十分満喫できる作品だ。星一つ減っているのは座り股開きでのフェラシーン、フォーカスが胸に言っているが、パンティーにも当てるべき。そこが残念です。