この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いつでも射精できる!抜きやすい挑発パンチラコレクション
エッチなコスプレやエロいミニスカの女の子たちとで作り出す独特で淫靡な雰囲気の中で、女の子のエロ優しい顔とパンチラを見ながら、シゴきやすく、発射しやすい環境を整えました。シチュエーションは一切無し!良い所でアングルが変わり、発射のタイミングが狂う事の無いようにした長回し。アナタの抜きポイントが最高の発射タイミングです。たくさん見つかりますように…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • アロマ企画最高
    いままでのパンチラ作品で一番好きですね。 大胆パンチラ好きなら、絶対買って損なし。挑発言葉がエロ過ぎ。ほんとにシリーズ化を願います。
  • パンチラ♪
    美脚の女優さんもいるのでパンチラと美脚も同時に楽しめます♪ 中にはアップでパンティを撮すシーンもあります♪ 女優さんも挑発的な台詞で楽しめてくれますよ♪
  • 普通
    抜きやすいかは微妙、パンツを食い込ませたりシミが出来るくらいはしてもよかったのではと思う
  • 悪くはないですが。
    パンチラはやっぱり白パンティじゃないとな~~。悪くはないですが、ビミョーな作品ですね。