この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました 澤村レイコ
上司の澤村と地方に出張に行く事になった部下の横山。当日朝からいつもの様に文句を言われながら地方での商談に向かう。商談後、2人は居酒屋に寄り酔って終電に向かうが台風の接近で電車は運行停止状態。仕方なく2人は宿を探す事にする。しかし、当日ではホテルは満室に近く、一部屋しか空いてない事が発覚する。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高のシチュエーション
    この出張先の上司、部下のシチュエーションは大好き。 そこに澤村レイコさんなら間違いない。 相変わらず、芝居が上手でエロい!
  • 澤村さんならでは…
    攻めてからの受け。 上司ならではの命令から翌朝には立場逆転っぽい関係へ~ 汗ばむカラミが好印象。 翌朝の男の性欲が好感。 仕度を終えてからの時間を気にしつつの行為が◎ ましてオネダリのエンド。 綺麗な上司がいると思うと、このシリーズは全部観てしまう。
  • 勝ち気な女上司が受けに転じる時
    ストーリーがある作品に多く出演しているという事もあり、キャラクターを演じる事が上手だと思いました。 勝ち気な女上司が徐々に受けに転じていく姿に興奮しました。 欲を言えばもう少し強弱を付けるくらいの勝ち気さを見せても良かったと思いました。 もう一つは男日照りという事を隠しきれないくらい悶々とした姿を見せて頂きたかったですね。