この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初!監督 北条麻妃「童貞くん筆おろしSEXご奉仕」 しかし本当の本番はこれからだった…。打ち上げで泥●し乱交!
ベテラン女優、北条麻妃の初「監督」作品!しかし、裏では素の北条麻妃のSEXを狙うカメラが動いていた!一通り撮影も終わり打ち上後…帰路につく彼女がまさかの逆ナンパ!家にまで上がり込み、さっき知り合った男とのプライベートSEX!彼女のすべてを全公開!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 主演,北条麻妃,監督,北条麻妃
    主演,北条麻妃,監督,北条麻妃のこの作品, たぶん設定でしょう,「一通り撮影も終わり打ち上後・・・帰路につく彼女がまさかの逆ナンパ」。 性欲旺盛の女,麻妃が「童貞くん筆おろしSEX」だけで満足するはずがなく, お酒の勢いと,持ち前のフェロモンで男を誘惑して,�ナンバ,そして,エッチに持ち込みます。 どうしようもなく,エッチ好き,チ○ポ好きの女です。 でも,ベテランAV女優としてプライドがある,この高慢な女が, いくらタイプの男でも,玄関先で即フェラなんかするわけがない。 まあ,たぶん,私生活では高慢に振る舞っていて,AV作品にも注文つけていると思うけど, 個人的には,高慢な女は,好きなので,タカビー麻妃でいてほしい。 ヤリマン,イケイケネエちゃん,北条麻妃,今後もAVに出まくれ!!!
  • 気さくな感じがいい
    本当にいつまでもきれいです。 色っぽい感じなのに気さくな感じのがいいです。SEX中も変わらず。
  • なかなかイイ作品
    北条さんの素を見れる貴重な作品です。初監督ともあって、やる気満々な感じが伝わって良かったです。