この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 瞬殺!一撃バズーカ顔射 希志あいの
超アイドル顔に過激で濃厚な一撃!可愛い顔にドロドロの精子が容赦なく降り注ぐ!キュートな笑顔で「あいの」がチ○ポをおねだり!溜まりに溜まった男汁が「あいの」の小顔にジャストヒット!可愛いから大量!気持ちいいから濃厚!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • かわいいお顔に一撃バズーカ
    スレンダーで激かわな希志あいのさんの美しい顔に一撃バズーカを発射する!
  • 映える
    積極的でとても良かった。 スレンダーな体がとても良かったし、綺麗な顔に思いっきりかかるザーメンは興奮を誘う。
  • オススメは野外
    野外での巨チンのフェラチオ そして一撃での顔面精液まみれ。 一撃なのであまり期待してませんでした。観るまでは。 観たら興奮止まりません。何度も外でのシーンで逝ってしまいました。。。
  • 一撃の発射でザーメンまみれ
    AVアイドル,希志あいののお顔を一撃の発射でザーメンまみれにする。 男優は,この日のためにザーメンを溜める。 フェラやファック,舌使いや穴使いの感触で爆発に追い込まれたチ○ポから大量のザーメン。 フィニッシュ後のザ~顔+勃起チ○ポを咥えている小顔は,エロエロです。 でも,ガリガリに見てとれるボディーは, スレンダー好きの私でも,もう少しお肉があったほうが・・・と思ってしまう。 解説の最後,「気持ちいいから濃厚」は言葉の受け止めかたの違いだけど・・・, 「濃厚だから気持ちいい」の方がしっくりするし,あいの自身の感想だね。
  • 積極的で良かったと思う
    このシリーズを結構見ていますが、その中でも女優さんが積極的で良かったと思います
  • おすすめは屋外デート
    屋外デートのシーンでの発射が特にすばらしかったです。 目元から鼻筋にまで真っ白くなります。
  • キッシーにバズーカ顔射!!
    希志あいののバズーカ顔射作品。キッシーの一撃顔射を拝めて最高です。 アリスJAPAN、S1、アイポケと出演しているが、個人的にはアイポケ作品のキッシーが一番お気に入りです。ほかにもLOVE SEMENや大乱交シリーズの作品をお勧めします。