この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張!!熟女ソープ 笹山希をお届けします 〜独身男性に強●中出しさせちゃいました〜
全国の熱狂的ノゾミストの皆々様!!ついにあのウルトラ豊肉奥様、笹山希さんが出張ソープに登場です!!淋しい独り身男の夢…それは豊満なエロ人妻さんの愛情たっぷり全力ご奉仕サービスを享受すること…。慣れないマットプレイ。おぼつかない段取り。初めて見るスケベイス…。そんな至高の本物素人泡熟女が、日ごろのご愛顧に感謝を込めて一生懸命ヌルヌルしちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 1人目のオヤジ
    まぁ男優だろうけど1人目に登場した小太りの低身長オヤジのがっつき方がすごくよかった^^ 風呂場でのクンニシーン、マットプレイの69、ベロチュー、オッパイに必死になって甘えるシーンなど、視聴者代表かのごとくプレイしてるのはとても良かったです^^ 2人目はおざなりで…
  • 良いと思います
    駅の階段から歩いて登場する時の乳揺れからエロいですね。1人目の男優は安大吉ですね
  • エロい!
    バッチリメイクした希さんが、よかった。一人目のファンのオヤジは、素人っぽくて好感もてる。必死でキスし、希さんもそれに応じて、舌をだしたりしよかった。希さんも豊満な肉体を、見せてファンのオヤジを楽しませてくれる。演戯もまだまだ未熟な希さんだが、それが逆に新鮮に感じる。
  • 今までより比較的マシ
    この人、本人は最高だが作品と男優が非情にショボいというパターンがずっと続いてたが、これは比較的マシでした。 いつも大体、新人研修みたいな男優が、いかにも仕事っぽくいくつか体位を変えてそれで終わりって感じでしたが、一人目の初老の男優が女体に執着ある感じで、やる気満々なのでよかったです。 二人目はいつもの流れ作業みたいな男優になります。 笹山さんも異常に演技が下手なので、ドラマものよりこういうドキュメンタリー形式の方がハマってました。 ちなみにソープといいつつ、ソープらしいことは殆どしません。