この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆音バイブ付きスニーカーを履いて新宿ア○タ前に初めてのアクメお散歩にイクッ!!
公衆の面前で女を犯せる新兵器が誕生。その名も「アクメシューズ」。地面に足が着くと靴底が光り、それと同時に爆音バイブが連動。大爆音で街中の視線を一気に集め、オ○ンコを●す。あまりの快感に立ち止まっても、地面に着いてる限り爆音バイブは好き放題オ○ンコを濡らす!!「あぁぁ、恥ずかしすぎるけど、気持ちイイ」歩けば歩くほど羞恥の絶頂が訪れる、人生でいちばん恥ずかしいお散歩のスタート!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 15(10件のコメント)
  • リーサルウエポン
    最高です。 スニーカーで圧力が入るとスイッチが入る仕組みで 左右がそれぞれおっぱい、股間のローターと連動してます 歩くと交互に立ち止まると両方が動きます。 それを履き顔を撮るぬいぐるみに仕込んだCCD 股間を狙う膝のCCDで街を徘徊します。 SOD得意の大量のエキストラも貸切ったお店もいつものアダルトショップも今回は一切ナシ ガチ商店街で。戸惑いつつも喘ぎ、羞恥心で泣き そしてリアルおもらしします。 火照った身体でのHシーンを早送りでみちゃうほど 徘徊シーンがリアル。 久々にSODに完敗です。
  • おもらし
    南つかさちゃんのおもらしが超リアル(感じちゃって路上で洩らしちゃうさまが)で抜けました。 鈴木ありすちゃんも本気で路上で感じちゃってて、その後のSEXですごい勢いでチンポにむしゃぶりついてて、いい意味で予想外の1本でした。
  • 鈴木ありす好き
    屋外バイブ系に初めて挑戦。スニーカーで足が付くときに起動するのは良いアイデアだとおもった。特に鈴木ありすが好きです。すごくよかった。一番リピートしているかも。
  • 南つかさちゃん最高
    この当時の女性って若くても大人の魅力がありますよね、そして歩いてるだけでもどことなくエロい。 お気に入りは南つかさちゃんです、恥じらいながら感じてる姿と、手持ちのぬいぐるみカメラから映ってるつかさちゃんは何故かいつもの1.5倍くらい可愛い。 アップで綺麗に映るなんて、もともととっても綺麗な人なんだろうと思います。…会いたいー
  • 鈴木ありす好きにはたまらない
    1人目、鈴木ありすちゃんの冒頭のインタビューから脱衣ストリップ、そして器具装着までの流れは神。いまだに見たくなり使っています。ありすちゃんの一番かわいい時に一番魅力を引き出したシチュエーションかと思います。素人感あふれるサラサラヘアのありすちゃんが、少しずつ全裸にされてバイブをガッチリと挿入されます。バイブ脱落防止のサスペンダーに異常感が満載です。胸にも二個のローターを固定。服の下にその変態器具を装着したまま新宿の街に放り出されます。太ももにも股間を写し続けるカメラを装着する変態感覚がたまりません。ありすちゃんのかわいさと変態感の対比がいいです。それから、服を脱ぎ始めた瞬間に「休みの日はどこに買い物に行ってるの?」などと聞いて、プライベートを聞きながらストリップさせるのもグッドです。鈴木ありす好きにはイチオシです。
  • もったいない
    好みの問題だとは思うが、なぜ爆音バイブにしてしまったのか。 個人的にはどう考えても超静音バイブの方が興奮すると思うのだが。。。 爆音にして靴まで光らせて、しかも周りからどう見ても分かる異様な太もものカメラ。 周りにバレないように快感を噛み殺して衆人の中で、、、というようなシチュエーションがよかったなぁ
  • 爆音バイブに悶える
    二番目の女性が前にも見たことがある女優さんだったため購入しました。今作でも感じる表情と巨乳が最高でしたが、意外とその後の三番目の女性も綺麗で内容も良かったので、より納得の作品になりました。
  • なかなか面白かった
    交互にあそこのバイブと乳首のローターが交互に動いて 感じるものかと思っていましたが、歩いて行くうちに 女優さん三人とも感じていっちゃいました。 一人目の鈴木ありすちゃんは、いちばん良かった。 だんだん、息が早くなってきて、感じてきているのが 判ってくるところが 男優さんのSEXでも、積極的な行動はいいね。 三人目の南つかささんは、動く前から失禁しちゃって。 どうなることやらと思いましたが、 でも、最後の公園を装置をつけたまま三人で歩くときに 一番最後まで歩くとは思いませんでした。 でも最後のおしっこは一番すごかったかも 男優さんとのSEXでも、満足しきれなかったようで 身体が痙攣するほど、感じていた様子が判りました。 最近、こんな企画が無くなってきているので残念です。
  • どうだろう?
    確かにバイブの効果は凄いのだが、映像自体は今までのシリーズとほとんど同じ。だから見てみるとそれほど代わり映えしないのも事実。 失禁するほど感じてはいるが、その後は車に戻って男優と絡んで終わり・・・というおなじみの展開。そこでもう一踏ん張り欲しかった。 効果は抜群だが見た目はそれほど違和感なく、アングルも表情接写に股間アップ、外からのアングルなど十分。荒い息遣いも聞こえてくるぐらいだから問題ない。 ただここまでやっても予想以上の興奮した映像になっていないので、このシリーズも限界が見えているような気がする。良いのだが意外性に乏しく、食い付くほどの映像が撮れていないので。
  • 女優さんも大変ですね
    色々考えてますね。 警察に捕まらないのかと見ているこっちがハラハラします。