この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母子スワップ交姦 僕の母親をヤラせる代わりに…
久美と梨花は互いに未亡人で母子家庭。それぞれの息子であるツトムとマコトは今日も妄想話に夢中…。「うちの母さん寂しそうなんだよな…」「そっか…じゃあさ、ツトムのお母さん、俺に抱かせろよ!」「じゃあマコトのお母さんもボクに抱かせてよ!」「いいぜ!交姦成立なっ!」互いの母親を交換してセックスする計画を実行したのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 「神崎久美」さんの復活を熱烈に希望いたします!
    熟女なのに美人で可愛くスタイルの良い、神崎久美さんの大ファンです!笑顔がとってもチャーミングで見ていてハートが癒やされる。引退されちゃったのなら、ぜひとも復活していただきたいです!!! この作品、残念なことに最後がなんか尻切れトンボのような終わり方なんです。これから4人で盛り上がろうって時に…フェラ始まるところでThe End! 消化不良のような感じのエンディングでした。 結局、神崎久美さんは息子役の結城結弦さんとは、フェラだけで交尾はいたしません。 最後のクライマックスでは、4人が入れ替わり立ち替わり、相手を取り替えながらの激しいセックスを見せて欲しかったです! だけど、神崎久美さんはサイコーでした!