この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 健全店で生殺されてアンアン言ってアピールしてたら… 松下美織
スレンダーボディーに綺麗な美乳と美尻を持つ松下美織が健全なマッサージ嬢に扮し、優しくスローな回春マッサージを行っていく…が、股間周辺の血流がとってもいいM男客たちは、フェザータッチや身体を押し付けられているうちにチ●ポがビンビンに反応してしまう。そして、それを見た美織もムラムラしだして手、クチ、おま●こと、全身を駆使したおチ●ポへの施術を丹念に行っていくと、デトックス効果で堪らず大量の精子を放出!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(9件のコメント)
  • エステのシチュエーションを楽しみなから観れる、いい作品です!
    今回は松下美織さんが現役のエスティシャン役で登場します。M気質の男たち(お客さん)にエステしながら…エロく癒やしてあげる作品でした。こんなエステがあったらいいな~と思える作品でした。 Chapter1のエスティシャンの衣裳は板についた感じで,本当のエステみたいにマッサージをしてくれます。とてもよく似合っていました。 「お客さんに会った瞬間に,その人がMかどうかわかる」らしく、僕がお客さんだったらどっちなんだろう?って思いました。笑 会話しながらのフットマッサージ,見つめられながらの手コキマッサージ。そんなエステがあったら,毎日でも通いそうです。笑 Chapter2のボディコン衣装は,雰囲気からしてエロそうでした。股間の手股マッサージはされたら気持ちよさそうだけど、ドキドキしそうです。バックからのフェラ,胸コキ,アナルに指入れのオスガズム的な手コキはいやらしさMAXだったし,いつものみおりんとはちょっと違ったM男いじめの痴女ぽい雰囲気も出ていました。 Chapter3は体が触れる全身マッサージから始まりますが,こんなことされてみたいなって思えるシチュエーションでした。ノーハンドフェラがとても気持ちよさそうでした。言葉かけや淫語も豊富で,優しい痴女が自然な感じで…癒やしの母性を感じました。お客さんが羨ましい~。 Chapter4はお客さんの大きな○○にムラムラしちゃってえっちしてしまう,そんなシチュエーションでした。「今日はふれてもいいですか」と聞く姿は,痴女でも上品なみおりんの雰囲気を感じました。プレイでは全身を舐めながらのフェラ&手コキ,顔騎クンニされながらのフェラもよかったですが,圧巻だったのは,ラスト10分の背面騎乗位は腰の動きが僕好みで…とてもエロかったです。それからのバックに入るとき,「今、イキそうになったでしょ?早漏ち○ぽ」挿入時に「へたくそ~」と言いながらリードする姿はSぽい痴女で新たなみおりんを見た気がします。笑 AVは抜けるシーンをリサーチして観ることも多いと思いますが,この作品は早送りすることなく,エステのシチュエーションや雰囲気を楽しみながら観れる作品だったと思います。みおりんが優しく淫語を語りかける痴女の雰囲気もよくて,癒やされる作品でよかったです。
  • クソエロい
    敬語でひたすら責められます。 淫語もかなりスムーズで エロすぎます。 衣装も似合ってます。 恥ずかしくないのかバン ぜひ憧れのスチュワーデスと性交に 出てほしい。
  • 痴女作品
    松下美織さんの痴女作品ということで楽しみで買ってみたけどとてもよかったです。 責め方も様々で楽しめる作品です。 M男の方は必見だと思います。 今後も松下美織さんのいろんな痴女作品もでることを願ってます。
  • 異常にエロいテクニック!
    ヤバすぎますね~、「松下美織」の異常にエロいテクニック!  亀頭周りやサオを、エロ~くしなやかに刺激する指さばき!  ケツ穴もベロンベロンに舐め回し、指挿入で前立腺刺激までや ってのけます。挿入すれば爆乳をぶるんぶるん激しく揺らし、 気が振れたようにヨガリまくりです。抜きどころ満載でした。 ありがとうございます。
  • バランス感覚が絶妙、癒されて抜けて大満足!
    松下美織嬢の優しい優しい痴女ぶりに酔いしれた!もしかして彼女にとって 新境地じゃない!? 特にチャプター02のア●ル責めと 04のセッ●スは必見!パンストを装着したままの顔騎、イヤラし~いダイナイマイト ボディー全身を使っての御奉仕、パンスト装着のまま挿入する セッ●スへと移行する過程が卑猥で堪らんかった。また、ズズズズ~ッと乳首舐め したり全身に飛び散った精子を舐め取るシーンもエロくて最高!  絶叫系のヨガリ声もソソられた。激しいセッ●スも優しい言葉責めも含め、 リラクゼーション的な雰囲気を壊さない バランス感覚が絶妙!癒されて抜けて、大満足!
  • これは大当たり
    COBRA、そして この監督のこのシリーズは やはりエロくていいですね。 他の方も高評価ですが 4チャプターとみネチっこくて 濃厚なエロいプレイが良かったす。 1~3チャプターは 挿入ありません。 イカされてフィニッシュ。 4チャプター目の 挿入プレイが最強でしたわ。 パンスト履いたままの状態で 穴を空けて騎乗位で●すような挿入。 腰の動きもエロい。 ラストは正常位なんですが、 正常位とは思えないほどの 腰のグラインドがすごくエロくて 最高でしたわ。 騎乗位で犯●れて 正常位でも犯●れるような Mの絶頂プレイが楽しめます。 おススメです。
  • 盛り上がりに欠ける
    主演女優も良いし、淫語も最高。しかし、チャプター4つのうち、セックスまで行くのは4つ目だけ。ダイナミックなボディでおっぱいも綺麗。作品はマッサージ師が丁寧な淫語で徐々にオトコを手玉に取っていき、精子を搾り取っていく。男優は名もない汁男優系なので変な先入観はないのは良かった。
  • 責めはいやらしいが
    責め自体はいやらしいが、其のあとが結構淡泊かと。手コキ発射多め、口内発射殆ど無し、お掃除時間短、って感じ。 出た体液をもてあそんだり、連続射精させたりなどもっと最後までねちっこい責めだと満点でした。
  • まあまあの上
    女優のささやきとかじらしが上手くてラスト以外はとても良かった。