この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脱ぎたてパンティにくるんでもらう、ぬくもり手コキ 3 さっきまで穿いていたパンティがチ○ポに優しく絡まりまとわりつく
スカートのナカの禁断の花園…その奥にある女の子の一番大事な場所の最後の砦パンティ!割れ目にクイッと食い込みマ○コに直接触れる世界一いやらしい布地といきりたったチ○ポの奇跡の巡り合い!完璧な美尻で穿きこなす痴女たち7人が目の前でパンティ脱ぎ去り、巻きつける。ローションでねちょねちょになったパンティ越しのドエロい手コキテクニックでパンツに暴発中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 普通の手コキ
    パンティにこだわってると思って見るとガッカリしますね。女の娘がTバックとかひもパンでは根元に引っかかってるだけですね。 こういう時はフルバックのパンティじゃないと包めませんよ。こういうのってイク時にそのパンティから染みだしてくる感じとかを望んでるんじゃないかな。