この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イクイク◆早漏妹と排卵日子作り生活 浅田結梨 ACT.004
●い頃から僕にまとわりついて離れなかった結梨。大きくなったら...余計ひどくなった!!脱いだパンツがないと思えば、嗅ぎながらオナニー。気を抜けばすぐチ●コを触りだす。両親不在、就寝は即生中SEXの合図!豊かな胸と可愛いたれ目で種付け懇願の毎日に、僕の理性は崩壊。ここ最近精子がたまった記憶なし…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(5件のコメント)
  • ゆーりまんのポテンシャル満載です
    かわいい。顔がちっちゃい。巨乳。 そしてエロの深さが尋常じゃない。 おにいちゃんが好きすぎて異常なくらい密着する妹役を 見事に演じきってて、すがすがしいくらいでした。 こんな妹欲しいです。 いたら私であればSEXバカになっちゃうのは間違いないので、 悩ましいです。
  • かわいい
    女子高生姿がよく似合ってる。抜けるシーンが多くて得した気分。
  • 可愛すぎ
    某アイドルグループのラッキーセブンとそっくりでとても可愛いのにしっかり中出ししてくれる最高のアイドルです。
  • 脱がないからこそいい
    制服プレイの良さがでてます☆中途半端に乱れてるのが、また堪らない。個人的にソックスはいたままって所がポイントかも☆
  • 潮吹き加減がいい
    このシリーズ固定のパターン まずはパンツのにおいをかぎながらオナニーをする妹、そこに主観の兄が覗いていて気づく そこからからみへ、ハメ潮を吹きつつしっかり中出し 寝ているところをブルマ姿の妹が逆夜●い、フェラ&パイズリで口に発射でごっくん 最後は変形制服?的衣装で誘惑SEX 潮吹きまくりでちゃんと中出しまで、そのまま手マンで潮吹き