この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逝きたいのに逝かせてもらえない寸止めからの絶頂マ●コ破壊 陽向さえか
グラドルからAV女優に転身した陽向さえかを焦らしに焦らしまくる寸止めプレイの洗礼!絶頂寸前の寸止め、すんなり気持ちよくさせてくれないプレイに欲求不満は募るばかり。じっくり仕込んだおマ●コに勃起チ●ポの鬼ピストンをご褒美。関●大学水泳部だった頃を思い出す競泳水着にヌルヌルローション、男優2人がかりでイカせまくりの絶頂3Pなど、ひたすらエロいさえぽんのイキ姿!とくとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • アングルが良い。
    さんざん焦らした挙句、イキは股間のアップ・・・なんてのがパターンの昨今。この作品はカメラがしっかりイキ姿を捉えていて堪能できる。DVDを購入した。
  • 超貧乳,スレンダーボディー
    超貧乳,スレンダーボディーの元グラドル,陽向さえかは,性欲旺盛。 水泳部の体型じゃないけど,こんな体して,エロさが詰まっていて,性的にタフ。 本作では,玩具やチ○ポで,寸止めや焦らしを繰り返され,欲求不満がMAXになってしまうけど, 頑張ったご褒美に激しいプレイを仕掛けられ,潮噴き,失禁,制御不能のオ○ンコに。 アイドル顔を崩して喘ぎイキ。 ローションボディーは,エロさMAX。 そして,薄い唇をしているので,フェラが強そうに感じます。 エロ街道まっしぐら。 もう,普通の女の子には戻れません。
  • タイトルに期待が高まり過ぎたかな
    タイトルとパケ写に釣られたが、期待が高まり過ぎた分、もっと激しいリアクションを見たいと感じます。
  • ちょっとかわいそうだけど
    内容的には女優がかわいそうなところもあるけど見てる方はめっちゃ興奮する内容でよかった、最後の3Pはとても激しい3Pで凄くよかった。