この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻にカギってと思う人ほど、見た目とは裏腹に乱れる人妻はいない るかと杏梨
チ●ポをひと目見た瞬間、エロスイッチが点火する! 【るか】プニュプニュの乳房と美尻を揉まれると早々にパイパンから愛液が湧き出し激しいクンニで舐めとられ、太くて長いチ●ポを美尻のワレメで擦られ腰と尻を動かす。あらゆる体位でガン突きされ連続昇天すると、パイパンからザーメンが溢れ出す。【杏梨】肉厚な舌を卑猥な音を出して吸われると自ら男の乳首に舌を這わせ、勃起したチ●ポを口に含むと舌を執拗に絡ませてる。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 総集編みたいなハイライト的作品集!
    アイドルとかJK役が多い並木杏梨が 人妻として登場。興味津々だったが、 結局内容的には、設定とか何もなく、 ただただ主観中心でセッ●スしている だけだった(笑)。まるで総集編みたいな ハイライト的な作品集。 タイプが全く違う柑南るかも、 なかなかエロかった。良くも悪くも、 ごく普通のアダルトビデオ。何も言う事は無いが、 何も考えずに抜きたい時にはいい作品。 褒める点もないけど、要はセ●スだけだし マイナスする要素もない(笑)。 女優は好きだし、消極的な理由で 満点にしとくヨ(笑)。
  • ズリネタとして重宝!
    若妻2人のオムニバスですな。 2人とも人気急上昇中の旬な 女優さんですな。 特に並木杏梨は程好い むっちり体型とボインが堪りませんなぁ。 このお嬢さんは、まん丸なオケツを バシバシとスパンキングされてますぞ。 幼い容貌ながら、セックスでの 乱れ方も激しくてよいですなぁ。 挿入すれば爆乳オッパイを プルップル弾ませて、泣くように 激しく感じておられますぞ!  一方の柑南るかは、綺麗目の スレンダー美女ですな。 タイプが違うというのも お得感があっていいですな。いやはや、 性交シーンだけをシッカリ&キッチリ 見せてくれる作品、良いですなぁ。 シンプルにズリネタとして重宝しますぞ!
  • ズリネタとして絶対ハズレがない
    シンプルな「性交2本」というオムニバス作品。セックスだけを収録した、 説明不要のアダルトビデオですw OPはイメージ映像で、 すぐイキナリSEXでラストまでヤリっぱなしです。何の変哲もない内容ですが、 まさに女優とセックスだけで勝負というシンプルさはハズレがないので、 持っていて損はないでしょう。 キャスティングは今旬で人気の2人を揃えたところが秀逸です。 このシリーズはズリネタとして絶対ハズレがないので、買って良かったです。
  • 主役喰われる…。
    色白美肌ムッチリの「柑南るか=小倉みおん=岬澪」嬢目当てで購入。 本作品に於いては、「るか」嬢の色白美肌の長所が映えておらず、普段よりもエロくなく、またガチさにも欠け残念。 他方「杏梨」嬢の方が、美肌ではないがムッチリさを前面に押し出しガチのエロさが伝わって来て良かった。