この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 爆乳×ミニスカ×露出狂 むっちり黒ギャル逆ナンパ漫喫援交
漫喫で毎日男を逆ナンパして性欲満たす淫乱爆乳黒ギャル!パツパツ谷間全開露出のセーターで男を誘惑!喰い込みTバックのお尻丸出しミニスカパンチラで男を物色!個室に連れ込み淫乱な分厚い唇マ○コでイラマチオ!漫喫内はいつもピンサロ状態!アナル丸見えのおねだりポーズの四つん這いでがっつがつに犯●れるっ!超ビッチなドスケベ淫乱ギャルと1日中援交ファック三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最高!
    笹宮えれなちゃんですな。 マザーなどぽっちゃり巨乳系ブランドから作品が出てますよ。 可愛い×高身長×爆乳が大好物のおいらにはどストライクでマイバットがフルスイングっす!
  • 女優さんの名前
    笹宮えれなさんかな? 間違ってたらごめんなさい(´・ω・`)
  • どなたかお願いです。
    お願いです!女優名を教えていただけないでしょうか。とても知りたいのです!
  • 爆乳ギャル
    爆乳ギャルの漫喫乱行物です 画面が暗いのが残念でした カラダはなかなか見事な爆乳でした
  • 暗い
    全体的に暗い上にモザイクが濃い。内容の良し悪しよりそう言う部分が気になる
  • よかった
    むちむちのだらしない体にぷるぷるのおっぱい、でかめ乳輪がタイプです。良かったです。 とくに制服のお尻半分出てるミニスカ姿が最高でした。 演技は普通でビッチ感があまり出ていないので星3にしましたが、体は最高でした。
  • 微妙
    うまく説明できないのですが、なぜか微妙な作品でした。他作品期待してます。