この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マゾ乳 生中出し 佐倉あゆ
狙うは超乳ロリの佐倉あゆちゃん!異常なまでに発育した18才Kカップを狩ってやりました!密室空間でムチムチな‘デカ乳輪’爆乳をむしゃぶり●す、狩りたて乳辱プレイ!乳フェチ主観、接写、パイズリへのこだわり、生々しいエロい興奮感!リアル生撮りで繰り広げるマゾ乳ワールド!全身性感帯の肉感ボディを震わせ、AV慣れしてない全力でイキまくる素人臭さが妙にソソる弄り甲斐のあるMっ娘。いいなりで従順、最適なパイズリ玩具でした!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • これぞ乳マンコ!!爆乳女はこう使うんだよ!!
    ずっしり重そうな爆乳にデカ乳輪、とろっとしたタヌキ顔がキュートなあゆ。 おっぱいをテーマにした作品らしく、最初の30分ひたすらおっぱい攻め!! フェラチオ中も股下アングルでおっぱいをしっかり堪能。 両サイドからちんぽをおっぱいに押し付けられ、下乳ズリ。 谷間まんこをちんぽでズポズポピストンされているときの表情は「私の乳まんこはちんぽ様のために存在します。ぜひ好き放題レ●プしてください」といわんばかり。 そして馬乗りパイズリでおっぱいオナホをガシガシとレ●プして乳内発射!!! できれば2射精見たかった・・。 お次はまずまんこいじりから。 まんこの準備ができたらすぐさまちんぽをインサート。 バックで激しく突かれ、騎乗位で爆乳大暴れ! 正常位から谷間まんこに挿乳、また正常位に戻って最後はおっぱいへどぴゅ!! おっぱいだけを露出させ、上下をガムテープで縛られたあゆ。 「ずいぶんいい格好になったなあ!」とおっぱいを乱暴に鷲掴み!! 乳首を吸引、電マでまんこ攻めと大絶頂のあゆ! そしてぐしょぐしょ濡れマンコに挿入! 残念なのはガムテープを切ってしまうこと。 3Pで2本のちんぽで犯●れる! 首輪を引っ張りながら正常位でガシガシピストンから中へ射精!!! お次は谷間まんこにちんぽを挿乳され、ひたすらピストンされる! 約4分もの間おっぱいを突かれ、そのままザーメンを浴びる! あごまで届くいい射精!! これぞおっぱいまんこのあり方!
  • これはいい
    ぽっちゃり+巨乳+巨乳輪好きには これ以上はいないかも(笑)
  • こんなにも愛しくて卑猥なHカップのマゾ天使
    18歳のKカップ女優「佐倉あゆ」主演による生中出し作品。序盤は、あゆ嬢の爆乳をひたすら背後から鷲づかみ。途中、もう一名男優追加で、揉んだり、舐めたり、擦ったりのおっぱい陵●が続いていく。防戦一方で辛抱たまらなくなった彼女に、ようやく「生チ○ポ」のご褒美。唾液とチ○ポ汁の混合液がだらだらとおっぱいに垂れるフ○ラチオ奉仕は、実に素晴らしい。パイズリ狭射で大量のザーメンを搾り取った後は、全裸四つん這いでバック挿入。18歳の爆乳美少女を後ろから獣のように犯しまくる光景は、なんとも背徳的。まるで助けを求めるようにカメラをじっと見つめ続ける彼女。全裸に犬の首輪をつけられ、ひたすら男達の歪んだ性欲に晒され続けるあゆ嬢。こんなにも愛しくて卑猥な存在。
  • ぽっちゃり好きのため
    騎乗位での乳揺れもすごいけど、タル腹の揺れがいい。 顔はパケと少し異なるけどカワイイと思う。
  • Kカップ入門に是非
    個人的に”アリ”なバストサイズの上限はJカップだったんですが、 この娘を観て考えを改めざるを得ませんでした。 「お菓子系」のキュートな顔立ちと規格外の超乳のギャップが強烈で、 熟れた感じの乳輪の色や大きさも良い意味で期待を裏切ってくれます。 乳房の大きさが大きさなのでパケ写だと垂れている印象がありますが、 映像で見てみると、乳首は上向きで高さもあり、 特に下からのアングルだと立体感が凄いです。 このあたりが「Kカップもありだな」と思えた所以かもかもしれません。 いかにも安産型の大きなヒップも、とても綺麗です。 ただ・・そんな逸材であるが故に乳フェチ的には不満が残りました。 前半ではいつも通り尺長めの乳責めが収録されていますが、お決まりの後半の責めがない。 暗い室内での拘束状態での乳吸いやミルクをかけての両乳首舐めは是が非でも見たかった。 他のメーカーさんならいざ知らず、マゾ乳シリーズではほぼ定番のプレイなので、 この娘でそれが見れなかったのは痛恨です。 次回作に期待!!
  • もっと明るければ。。。
    佐倉あゆの爆乳をいい感じにイジメ抜いてます 作品のできはいいのですが、全体的に画面が暗いのがただただ残念でした。。。