この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムチムチでブリンブリンな肉触感 三上絵理香
指先が肉にメリ込み、歪に凹む卑猥なエロボディ―。普通の女性ではなかなか味わうことのできないタップンタップンの肉感触を持つ三上絵理香さん。彼女の肉体を余すところなく楽しめる作品がついにリリース!オイルまみれの肉弾戦、生々しく光る肉体、ソレを貪り合う濃厚セックス。美女の全身がオナホのように男を包み込む。是非お楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • オッパイ好きじゃなくても夢中になる極上乳房!
    美熟女の淫靡なエロス爆発です! 三上絵理香さんの、この極上ぷりんぷりんの 豊満乳房は、何度観ても素晴らしいです! オッパイ好きじゃなくても夢中に なっちゃんじゃないでしょうか。 特にオイルを垂らしたもちもち肌のジューシーさや質感は、エロ美しすぎます!  もう堪らないものがありました! 色白でむっちり、程好く脂が乗った スベスベ肌の質感も極上です。七面倒な小手先ドラマはなく、最初から最後まで タップリ熟女のエロスを愉しめる内容になっている点も気に入りました。 美尻もぷりっぷりです。艶っぽい吐息を吐きながら悩ましく感じ入る様子が、 色っぽいです。そして挿入すれば、ぶるんぶるんと揺れる美乳房が圧巻です!  この揺れる美乳房、いつまで見ていても飽きません。是非ご覧下さい! ここだけでも見る価値がありますよ!
  • 底無しムッツリスケベ痴女!
    もっちもち&むちむちボディーを 揉みまくる至福! 今までの三上絵理香さんの出演作の中では、 一番良かったです! 濃厚エロス盛り沢山で、 妖しく淫靡な雰囲気も良かったです。 オイルプレイでは水風船みたいに ボヨンボヨンと揺れ弾む、 熟れた爆乳に目が釘付けでした。 大人しそうな顔して、 むちゃくちゃエロい人ですw  ガツガツ下品な痴女熟女ではなく、 フェロモンが滲む 底無しムッツリスケベ痴女って感じです。 じんわりエロい熟女と、しっぽり濃厚性交、 といった作品が好きな方には、 まさにドンピシャでしょう。 と言ってもプレイ自体は決して ユルくありません。吸い付くような バキュームベロキス&ディープスロートフェラ、 乳を揺らして乱れまくる 激しいファック、どれも卑猥で必見です!