この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お願いもう止めて!もう何度もイっちゃってるって言ってるでしょう!」イってもイってもイキ止まらないハードピストンで義姉がエビ反り連続爆イキ!2 突然出来た義理のお姉ちゃんは清楚で美人なのに実はヤリマンでSEXのハードルがすごく低い!!
突然出来た義姉は清楚で美人なのに実はヤリマン!胸チラパンチラ当たり前なので童貞のボクには刺激が強過ぎて毎日勃起してたら義姉にバレてしまうも怒られるどころか発情してチ○ポを求めてきた!でも童貞だから女の子がイってるとか分からないので義姉がイッてしまってもピストンを止めず、それどころか腰を振りまくりの超ハードピストンで義姉はエビ反りするぐらい何度もイキまくり!気持ちよすぎて何度も中出ししまくりです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 激しいピストン
    激しいピストン物が見たいなら100点かな。 童貞で勝手も分からず、がむしゃらに突くしか知らないという設定が功を奏してます。 女優陣もなかなか豪華。グッドな作品。
  • 返り討ちにあう義理のお姉ちゃん
    経験豊富なお姉ちゃんがリードするはずが、絶倫童貞君に返り討ちにあうストーリーです。 特に一番はじめのお姉ちゃんの喘ぎ方がリアルです。このお姉ちゃんのおかげで他のお姉ちゃんの影が薄くなるくらい。それだけ失神寸前までやられてました。 個人的にはオススメです。
  • いいと思います
    確かにハードですね。気に入った女優がいる方におすすめです。 5人目の名前分かる方いますか?ややぽっちゃりしていますが可愛かったです。
  • とにかく止まらない
    とにかく男優が止めないです! 女優さんがイキスギテおかしくなってます!
  • すごい
    とにかくピストンが激しいですね。よくそんなに体力もつなと思いました笑
  • 義妹のエロさ爆発
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きい 義姉がとにかくエロい。 リビング等でも下着の見える服装。部屋で二人きりになると、密着+胸チラで普通の会話をする。とても興奮する。 義姉からの積極的なアプローチによってエロい方向に進んでいく。 元は義姉の積極さから行為が始まるが弟の性欲により立場が逆転していくのが面白い。 みんなお顔は可愛いく、優しい感じのお姉さん顔。 体は皆巨乳以上で爆乳もいる。
  • なかなか
    女優が豪華だし内容もとてもよいです!おすすめできる作品ですね!
  • 女優名
    1.浜崎真緒 2.江上しほ 3.尾上若葉 5.斉藤みゆ 6.霧島さくら      でしょうか? すみません、4人目の方はわかりません・・・。
  • 優しいお姉さん!
    D1 浜崎真緒・江上しほ・尾上若葉・橋下まこ D2 斉藤みゆ・霧島さくら 巨乳でやさしいお姉さんってタイプの女優!レベルはGOOD 実はヤリマンの義姉が相手してくれるストーリーGOOD セクシーな部屋着でベタベタしてくるシチュエーションは抜群 義姉がリードしながらの激しいSEXも必見
  • 良いですね。
    浜崎真緒さん 江上しほさん 尾上若葉さん 橋下まこさん 斉藤みゆさん 霧島さくらさん の六人が出演しています。全員ガンガン突かれていて良かったです。