この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10人10発+7発本当の生中出し 夏希みなみ
行列のできる肉便器、夏希みなみに連続生姦!潮吹き計31回、猛者男優の生チ●ポ10本VS夏希みなみの限界を超える闘いが始まる!汁・汁・汁……身体中のあらゆる汁が、上から下から吹き出す!生チ●ポを貪り求め、ただ快楽に溺れていくオンナの完全中出しドキュメント!演出・小手先なしのガチンコFUCKに、夏希みなみのリミット崩壊!31回の限界を超えて……夏希みなみが垣間見た快楽の向こう側とは。ハード孕まセックス&17発本中出し&ご懐妊?!=夏希みなみ、終了。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • アスリートボディー
    アスリートボディーの夏希みなみが連続SEXのハードプレイ。 見た目のお顔は強さを感じるし,引き締まったボディーも魅せられます。 でも,潮噴きを何回もする強靭なオ○ンコを持っている彼女でも,かなりきつい。 それでも,最後までヤリ抜くんだから,興奮させます。 一対一,3P,4P・・・,17発のオ○ンコ中出しは,結果だけど,それに至るまでの刺激が強烈。 この腹筋だから,この勢いある吹上潮噴き。 「AVでヤリマンに鍛え上げられた」って感じです。 凄いわ,みなみ!! めちゃ抜けました。
  • 人数だけじゃない。
    ただ単に人数を集めただけのAVじゃない。 揃いも揃って巨根男優たちがビンビンに反り返らせて突きまくる。 終始徹底的に逝かせられているが、飽きることはなかった。
  • 抜群のスタイルとトロ顔と、そして中出しと!!
    出演女優:夏希みなみちゃん(現、夏希ちゃん。モデル・コスプレイヤとして活躍中。) とにかく女優さんのスタイルの良さ!!美脚!!形の良い胸!!! そして、インタビュー時、接写するとオマンコのビラビラが少し大きめの様ですが、形が良い様に映るし、何よりオナニーを続けると膣穴が開いているのが分かったりと、とにかく見ているだけでエロエロな女優さん!! そんな女優さんが最初のチャプターでは激しく指オナニーして潮吹いたり、デンマ・バイブ等でもオナニーして、こちらでも潮吹きして、とにかく潮吹きまくり!! チャプター2以降では沢山の男優さんから激しくオマンコにちんちんを突っ込まれピストンされる度に喘ぎが止まりませんし、何度も痙攣してイキまくる夏希みなみちゃんが見れます!! そして、タイトルの様に沢山の中出しも見れますので、オススメですよ!!
  • なかなか使えます
    買ってから1年以上たちますが未だにたまにおかずにします。 ①美人 ②スタイルがいい ③結構頑張っています この3点がいいですね 乱交や集団レ●プが好きな人にはお勧めです。 フェラはイラマチオが多め 男優が自分達だけ気持ちよく抜くってのが強いので 女の子がきつい乱交なのがわかります。 ピストンのし過ぎであそこ周辺やお尻が赤くなってますし ソファーで抜いて、順番に並んでいます。 女の子を肉便器とくらいにしか思ってない人におすすめ
  • 耐久選手権
    女優1人vs男優10人でしょう 動画の中では90分くらいずっと挿入され続けてイカされまくって 中出しされてる 規制が厳しくなった今では見ることが出来ない内容 最後の方はお嬢の意識がとんているように見えた グッタリしてお嬢がマグロ状態になるとイッキに覚めるけど ヘトヘトになりながらそうならずよくやりきった そのぶん興奮度が高いwww
  • 最後の立ちバック回しが圧巻
    自身の中で夏希みなみちゃん作品ベスト3に入るものだと思う。 本番始まりに男優のアソコを触って、「ゴム着いていない、、、」だけでまず抜けます! そして中出しを繰り返され、最後の男優5、6人に囲まれての立ちバック! 男優がチ〇コを抜くたびに膝から崩れ落ち、ほかの男優に起こされまた立ちバック。みなみちゃんはもう何もできず挿れられることしかできません。ここのシーンを定期的に見続けて今でも抜けます 他の方のレビューにもありましたが、この作品中でのみなみちゃんの爪が赤色なのがたまりません!!
  • 休みなく挿入!
    最初のオナニーシーン見ただけでも夏希みなみちゃんが敏感なタイプだってのが 分かります。スタイルもいいし、顔も大人っぽい中にかわいい部分が同居してい てなかなか魅力的な子です。 2つめのチャプターでは感じやすいみなみちゃんが寄ってたかって愛撫され、たっ ぷり気持ちよくなったところにチ〇ポを次々突っ込まれます。 それにしてもみんなデカい!そして反り返りハンパない! 感じやすい体の彼女が、この男たちにやられまくったらみなみちゃん向こう1カ月 ぐらい感覚がおかしくなっちゃうんじゃないかと心配になるぐらいです。 案の定、みなみちゃんイキまくりです。 男優たちはみなみちゃんがイク瞬間が大体わかっていて、イク瞬間にはチ〇ポを 抜いて、みなみちゃんを一人でイカセ、体力温存してまた襲いかかります。 時には、男はイカずに次の男にバトンタッチ。 徹底してみなみちゃんを攻め続けるプランのようです。 突き上げられながら、さらに4、5本のいきり立ったモノを目の前に突き付けられ、 ペロペロ舐めるみなみちゃん意地らしいです。 さらにオモチャでも攻められ、みなみちゃんヘロヘロ。 疲れて感情が無くなったところに、男たちの肉棒がロケットえんぴつのように休み なく挿入されます。 とにかく女の子がやられて、乱れるところを見たい人には最高の一本です。
  • 夏希みなみは綺麗だった。
    夏希みなみは綺麗だった。輪●は悪くないけど素人がネットであげている輪●と較べると何故かワンパターンに見える。 素人の変態夫婦の妻を寝取られ輪●されるシーンの方が刺激的だったりする。 もっと勉強して欲しい。    爪は手も足も赤く娼婦みたいで輪●向きで良かった。
  • 夏希(引退済み)の痴態
    現役を引退したらしい夏希が何人もの男優の挿入を受け入れる。ストーリー性は無いので感情移入は現場にいる男優の気持ちに入れ込めるかどうか。椅子に座らせその椅子ごと持ちあげるパワフル交尾は興奮する。
  • ノンストップ中出し
    個人的には中出しは好きでないけどこの作品はノンストップでのエンドレス中出し乱交がよかったし大量のハメ潮もあってよかった、マイナスポイントは男優陣がごちゃごちゃ言ってる言葉ばいらない。