この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ※本編では顔出ししています。
今時JDの末路www女って若いだけでチヤホヤされるじゃないですか。どいつもこいつも有名になりたい、お金が欲しい、承認されたいっていう欲求を垂れ流し。「世の中舐めたらアカンぜよ。大人の怖さ教えちゃる。」なんて思いながら会ったら普通に良い子でワロタ。チ●コを自分からイラマチオしてくれたり、打てば響く反応の良さに胸キュンですよ。俺の総力を挙げてセックスした結果、イキまくりでめちゃエロかったですwww
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ダサめで素朴なブサ女子大生
    ダサめで素朴なブサ女子大生のリアルドキュメント作品。 一言で言えば、そんな感じの作品でした。処理していない剛毛マ●コ、 セックスも演技一切ナシ、そんな素の反応が生々しく妙に興奮しました。 リアルな生々しさはハンパ無かったです。 サンプル画像でも確認出来ますが、マスクを取ると結構なソバカス娘です。 美人でもありません。でもセックスは素朴な迫力があり、妙にエロくて 興奮しました。むしろ意外と言ってもいいかもです(笑い)。 抑え気味ですが、野太い声で全力でケモノのように感じてます。 しかも相当スケベ娘で、乳首舐めの卑猥で真剣な目つきは本物でした(笑い)。 好き嫌いは分かれるモデル・作品だと思いますので、 サンプル画像と動画で確認して下さい。ちなみに男優はずっと顔モザです。