この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MaxCafeへようこそ!長瀬麻美 まぁみんのスペシャルメニューを召し上がれ
リニューアルMaxCafe題2弾はまぁみんのあま~いサービスでトロトロにしちゃうぞ!本日のメニューはまぁみんを美味しく召し上がれる為の隠し味が盛り沢山!不良女子校生のツンデレフェラ、まぁみん猫とのミルクアイスでにゃんにゃんプレイ、マックスカフェ店内で見つめながら即抜き発射、余命幾ばくの息子の夢を叶える親子丼ナース3Pと、ココでしか味わえないまぁみんを召し上がれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 大人可愛い女優さんのコスプレが最高
    ちょっと大人な雰囲気のある可愛い系女子。 あざといアングルのシーンが多く、心が持っていかれます。 ラストのナース服シーンはちょっとしたNTR感もあって興奮します。
  • こんなカフェ最高
    こんなに楽しませてくれるカフェがあったら毎日通っちゃうわ。高くてもね。