この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダブル口マ○コフェラチオ Vol.2
男なら誰もが夢見る極上美女2名によるW口マ●コフェラチオの世界!女子校生と女教師の放課後Wフェラチオ、淫乱ギャルの奪い合いWフェラチオ、ピチピチ競泳水着美女のWフェラチオ、ドスケベ不倫OLのWフェラチオ!サオとタマ、亀頭とアナル、サオと乳首、右と左、カリとウラスジ…、いやらしい口×2で快感が倍増する夢のハーレム体験してみませんか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 最初のるかちゃん組、最高!
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 佳苗るか・三喜本のぞみ。 「横田さんのおちんちんは、私が狙ってたんですからね」るかちゃんの登場シーン傑作(笑) 2人で舌ベロベロしまくり、誘惑する様子が最高やらしい! 連続ベロチュー。 パンツに手入れ、2人でチンポいじりまくり、チンポを舐めまくるWフェラの様子最高! 「先っぽもパンパン!」「口まんこ味わってくださいね」竿から舌が離れず、2人で舐めまくる様子が! るかちゃん乳首吸わせつつ、のぞみさんフェラ。パイズリ。顔面騎乗位でクンニ。 Wフェラ。2人で先っぽペロペロ超H! のぞみさんのバキュームフェラで口内射精。精子を味わいまくる変態るかちゃんがエロカワ最高! 残り汁をさらにお掃除し、「全部吸い出してあげる!」セリフ◎。 2. 夢実あくび・里美まゆ 「この口まんこにおチンポ入れてみない??」 2人で舌だらん出し、「どう?? おチンポ入れたくなるでしょ??」セリフ最高H! 連続ベロチュー。相手に舌出させ、2人で舌レロレロ最高やらしい! Wフェラ。竿を2人で往復する様子が最高! 玉舐めとアナル舐め同時。 乳首吸わせながら、あくびちゃんフェラ。 Wフェラ。まゆちゃんの手コキフェラで口内射精。中身吸い込み、お掃除最高! 4. 折原ほのかと?? 赤井美月ちゃんの頃から大好きなのだが、2人で舐めている時間が短く、交互になりがち。 監督は、Wフェラの意味をもう少し強く意識してもらいたい。 総じて、物足りないパートもあるけど、1・2のパートが飛び抜けて良かった。 特に、最初のるかちゃん組は、Wフェラぶりといい、のぞみさんの悩ましいセリフといい、非常に楽しめました。☆5つ!