この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日ノーブラ羞恥デート 相澤リナ
ブラは絶対着けちゃ駄目。恥ずかしい格好で連れ回され、リナの羞恥心が限界を突破する!はちきれんばかりのGcupとクビレ丸出しで、路上車内・ビリヤード場などの公共の場でパイズリやセックスを繰り返す…恥ずかしがりながらも割れ目からトロトロ汁をこぼしてしまう、変態女との1日デート!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • アップ顔の美しさは奇跡!
    彼女の作品には大分文句も書いてきたが… 車の助手席に座る着衣の彼女が出てきただけで俺は猿になり、ちょいとHな話を始めたら猿になり、デート風カメラでアップになったらまた猿になり…でもはやヌードもHも要らないくらいなのだが、このAVは凄いサービスでどっちも見せてくれる(笑)。まともに欲望に従っていたら見終えるのに一月はかかる。 出来るだけ快感を長引かせつつ見続けたのだが、とうとう最初の1/4程見たところで耐えられなくなった。念のために書いておくが、そんなAVは1-2年に1本しかない。 実はその後をまだ見ないままこのレビューを書いていてどうなっているのか分からないのだが、もうこの満足感で十分5つ星。 俺は明日も間違いなく猿になる。