この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ公開調教 鶴田かな
セレブ達のパーティーに初めて参加したお嬢様のかな。だが、そのパーティは新人イジメの場と化していた!先輩セレブ達の前で裸にさせられて、さまざまな羞恥変態プレイで見世物にされる。さらに前後の穴に玩具を突っ込まれると完全に変態覚醒!チ○ポを求めて2穴ファックで絶頂するド変態淫乱メス豚が完成するのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • いつもNOBODY。
    相変わらず女優陣が6名もいるのに、セレブに観える女優が一人もいない。 可愛くて、天然むにゅエロBODYの「かな」嬢が、同性(5名)達の眼前で、 浣腸脱糞、まんぐり2穴バイブ、2穴FUCKをご開帳。 悲痛ではあったが、それだけでご満悦な作品であった。
  • 女優名わかる方いますか?
    作品上で白と紺のワンピース着てる女優さん分かる方いますか? ジャケットで右上に映ってる女優さんです。