この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役VRアイドルが決意のAVデビュー 小林メイ
VRアイドル、卒業します…。アダルトではなく、「女のコといちゃいちゃするような映像」こそがVRの醍醐味と考えた監督が、メイとSNSを通じて知り合う。将来、有名な人になりたいと言う彼女は、流行りのVRに目を付け、話題性を狙ってVRアイドルを始めた…とのこと。しかし、現実は厳しく、活動していく難しさを語るメイにAVという道を提案。悩みに悩んだ彼女だったが、夢の為にカメラの前で裸を晒す決心をする。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • こっちもカッチンコッチン(笑い)
    VRアイドルと聞いて、インスタとかで映像をアップしてはキャイキャイしている チャラい女を想像したが、全然違った。変にハイテンションのアイドルじゃなくて 良かったぜ。どちらかというと正統派の美人タレントという部類だな。カッチン コッチンの初のセックスは、痛いほど本人の緊張が伝わって来て、こっちも カッチンコッチンの勃起もの(笑い)。本当に素のままの反応で、漏れ出る声の エロいこと!ひひひ。デビュー作品が好きな人には太鼓判。最近の子はアッサリ 服脱いで股広げるサバサバ系も少なくなく、味気ないと感じている人には特に いいんじゃね?もちろん、次回作もこんなんじゃあ困るけどさ(笑い)。でも、 これからの活躍を想像するに、まさに貴重映像になること間違い無しだぜ。 見といて損無しだぜ!
  • 緊張感が異常に興奮させる! 
    よくまあ、AV出演を決心したよね。 本人的にもギリギリだったんじゃね?  そんな切ない気持ちにもさせられるぜ。 それでもイザ服を脱いだら、 魅せる事に全力投球しようという 意志の強さみたいのを感じたね。 いい子だ!w ウブというのとは違うけど、 とにかくピーンと張り詰めたような 緊張感の中でのセックスが、 異常に興奮させる!  だけどマグロって訳じゃ絶対ないし。 親心みたいなモンが芽生えて 股間モッコリだったぜw  控え目のアヘ声が妙に艶かしくて◎  白くて柔らかそうなプリッケツがエロくて◎  とにかく見守るヨ、応援してるヨ、 良かったぜ、ベイビー!
  • 一生懸命、健気に初セックスお披露目!
    これは・・・興奮しますね! 張り詰めた緊張感、ドキドキ鼓動が画面から伝わってくるようです! 緊張感はあるけど、未来への決心を胸に、本当に一生懸命、健気に初セックスのお披露目です。丁寧 な脇舐めと乳首舐めにキュンとしました。そして、フ●ラや手コキでは、チ●ポを本当に大事な宝物 のように扱いますww 真面目な性格が伺えます。実は大好きなだけかも知れませんがww 袋舐め、裏 スジ舐めと、大事なお宝をしっかり味わうような感じです。 整えていないマン毛にも大興奮! オーソドックスなデビュー作品と言っても過言ではないが、3Pでは 甘く鼻にかかったアヘ声がエロく、しっかり絶頂も迎えていました。キスしながらの正常位というスタ ンダードなセックスも妙にエロかったです! 「出してぇ~出して下さい~」という震える声に萌えま したww 小林メイちゃんの期待値、凄く大きいです! 応援していきたいと思います!
  • AVへの転身で魅せる痴態が素晴らしいVRアイドル、メイちゃん
    落ち着いた感じで、大人っぽい雰囲気がある女の子です。 この小林メイという子は・・・ VRアイドルというので、もっとキャピキャピしてるのかと思いきや、 意外にも正統派っぽく上品な感じでポイント高いです。 AVに慣れていない感じのエッチ行為がリアルで魅せられたし、 有名になる為にけなげに頑張る姿に応援したくなりました・・・ ラストの車内でのプレイは、なかなかの興奮ものでした・・・ 彼女の声音も艶があって色っぽくて、お気に入りの女優さんになりました。
  • いいですよ、この子!!!
    さすがは現役アイドルですね! ・・・実際に活躍している場面は見たことない ですがww  今やAV界も可愛い子は沢山いますが、 やはりレベル的に頭ひとつ突き抜けた美貌です♪ パケで見るよりはオトナっ ぽく、可愛さの残る美人さんタイプ。 ハキハキしていて快活、性格も良さそうです。 さて肝心のセックスに関しては・・・正直まだまだ未知数ですね。 もちろん緊張も見られるし、デビュー作とあっては 派手に魅せるテクとかも無いですから。でも、とにかくカラダは綺麗だし、 何と言ってもアヘ声がムチャクチャエッロいです。 粗削りながらも、素のエロさに大興奮でした。 感情移入し過ぎたのか、自分も童貞喪失セックスの甘酸っぱい緊張と 興奮を思い出してしまったほどですww そんな、初々しく緊張しながらも感じている小林メイちゃん♪  いいですよ、この子!  今後への大いなる期待を込めて、満点を差し上げます!!!