この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズビッチ・ライジング レズに目覚めた親友カップルを狙い 寝取って調教する凄腕のビアン女王
圧倒的な暴走淫乱映像で贈るハルナ監督とKoolongの絶頂コラボ発動!匂い立つ愛欲、そして沸騰する淫汁が飛び交う激熱のレズバトル!!高校、大学と親友同士だった静香と郁美は就職先も一緒。そんな二人は最近、お互いを意識し始める。しかしその陰では会社の上司であるレズビアンの花が静香を狙う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 多少ダラダラしててじれったい感じもあるけど
    4つのストーリーからなってるけど三角関係が上手く成り立っててまたどのパートも見ごたえがあった。個人的には2つ目のパートが特に良かった
  • 組み合わせが微妙
    神納花と黒木いくみに対して、乃南静香が居ると、組み合わせ的にちょっと微妙だが・・・ 内容は悪くない 特に、 黒木いくみが、神納花に無理やり嫌がりながらイカされまくるようすは 興奮させられます。