この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレ願望夫婦AV出演 もな
寝取られ願望を持つ夫と、見られて興奮する妻・速美もな。そんな夫婦が揃ってAV出演!夫とスタッフが見ている中、初めて人前オナニーを見せると視線に興奮。別室で夫がモニタリングする初めてのネトラレSEXは、プロ男優のクンニと激しいピストンに絶頂!「妻がメスになる姿が見たい」夫の想いに応える3P輪●は、Wフェラを夫に見せつけたら他人棒で何度もイカされ、夫のチ○ポもしゃぶって計3発のザーメン浴びて恍惚する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • あなたはどっち?
    「速美もな」さんの他の作品にも寝取られ作品が多いので、女優さん本人に寝取られ願望があるようです。 この作品はその願望をドキュメント風にしたもので、よくある”知らない間に寝取られていました”という作品とは根本的に違います。 良かったのは、、、 ・奥さんが夫が横にいるのにガチイキしていた ・男優の森原原人が寝取られワードを引き出していた 「ご主人見ながらイキますって言え」「気持ちいいって報告しろ」「どっちが気持ちいい?」「他のオトコでイッていいの?」など ・夫と手を繋ぎながらや夫のモノをしゃぶりながら男優に突かれてる姿がエロかった 寝取られるシチュエーションはどれがいいという好みはあるとは思いますが、私は夫が横にいるのに絶頂する姿やセックス中に夫と比べる発言(夫よりも・・・)に興奮するので高評価になりました。 夫の知らない間に犯●れているのが好きな方はおそらく使えないでしょう。
  • かなりエロい
    女優さんはかなりエロいです。オナニーシーンはすごい良かった。NTR後のプレイがあればなー
  • NTRに理解のない監督?
    監督が「わからないな、こういうの」という発言がある通り、NTRがわからない監督が作るとこんな編集になるのかな?という作品です。 演者さんも設定もとてもいいのですが、作りがいまいちでした。 もったいない作品です。