この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有名私大はにかみ美少女チアガールまさかのAV DEBUT!?出演交渉104日間がちんこ密着ドキュメント!!
大学パンフレットにも載った有名私大チアリーディング部所属の美少女、杉山ちひろさん。キュートな笑顔&チアガールならではの引き締まった体、下ネタの付き合いも良く、学内でもモテモテ。そんな彼女をAV出演させるべく、スタッフがじっくり時間をかけて彼女に接近。彼女が脱ぐまでの日々を追ったがちんこドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 今後の彼女に注目したくなる娘です
    とても可愛らしく、あどけなさが残るJDって感じの娘です。 その割に極太ちんぽを咥え込むところにギャップがあり、とても萌えます。 喘ぎやフェラ等はぎこちなさがありますが、持ってテクを磨いてほしいと 応援したくなりました。 今後の彼女の作品に期待します。
  • 【当たり】
    前置きが長すぎ。彼女の人となりが解れば十分なので、嘘くささが滲むドキュメント風が逆効果で早送り。 一方で、女優さんは明るい女の子で、あどけなく素人感があって良かったです。 この作品以外では見たことがないかも??ほぼ素人という印象です。 初々しくはにかみながらも濡れやすい体質で局部を刺激されると、ぐわんぐわんと目の焦点が揺れて感じています。SEX大人しいですが愛撫され激しく濡れたアソコをクンニされるとネバネバの糸が何本もみえてエロいです。男優すごい! 徐々にほぐされちゃんと喘いでSEXしています。 3Pもないことから、ほぼ素人が出演している印象があり、ある意味リアルです。 欲を言えば、もう少し攻めてほしかったなという印象です。
  • 急になくなるドキュメント感
    前フリで40分ぐらい チアコスは1時間が経過した頃 声があまりで無い娘でイマイチ盛り上がりに欠ける さらっと中出ししたあとは、口説き落としたという感じの初回のからみとは打って変わって一気にAVライクな制服ツインテールでのからみ ラストは3対1での対戦形式のフ○ラ抜きで終了 のりがよくわからづ内容的にも尻つぼみ感を感じた