この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV レズver. 街行く親友同士の素人女子大生が2人っきりの密室で人生初のレズエステに挑戦!‘潮吹き1回10万円’の過激ルールのもと密着オイルマッサージでレズキス/お尻の揉み合い/おっぱい合わせ/レズクンニ/貝合わせ/濃厚手マンでイカせ合い
街行く仲良し女子大生に声をかけ密室で人生初の潮吹きレズエステに挑戦してもらいました!「潮吹きって気持ちいいのかなぁ(ハート)」潮吹き1回10万円の過激ルールに、潮吹き未経験の2人は恥じらいつつもお互いの感じる部分を探り合いながらイキまくる!女の子同士で潮を吹く快楽に欲情し、吹かせ合い連続潮吹き合計24回!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 史上最高のレズ作品
    レズというジャンルでこれ程良い作品を観たことがない。 出演する女の子の質、組み合わせ、服装、演技、抜きどころの数と 何を取っても完璧だ。 特に1組目の二人は抜きどころが溢れている。 本物の素人感を出している他、徐々にエロさを出す 雰囲気作りが絶妙だ。 2組目、3組目も同様に友達同士からレズとなる姿が 見事だった。 これを名作と言わずして何を名作と言うのか。 星は5つまでしかないのが残念だ。7つ付けてもいい。
  • 一般男女モニタリングレズ親友女子大生潮吹き
    どの娘も最高に良かったです。 また今回と同じレズエステ潮吹き一般の女子大生もしくは今度はJK同士のレズエステ潮吹きが見たいです。
  • 最高です!
    どの子も、素人みたいで最高の作品です!2人目の子が可愛いです。
  • 素人かな?
    女優さんにしては すれてないし なかなか面白かった? 三組出ますけど、最後の組が良かったです
  • 結構いいですよ
    お客を媚薬を使って断れない状況にして、施術師が色々するって感じです。 声も出ていて見てよし、聴いてよしの作品だと思います。
  • 最近の中ではヒット作
    最近素人とうたいながら素人感があるものがありませんでしたが、この作品はなかなか素人感があって良かったです!最近の中では一番ヒットかもしれません。
  • 女優
    3組目のモモさんの名前を知っている方いたら教えてください。 よろしくお願いします。
  • みんな可愛い
    素人系レズとしてはかなり満足できる作品。みんな可愛いけど、一組目の娘は素人感、恥じらい髪を弄るところや会話もプレーも全部良かった。マジックミラーシリーズで見たことある娘のような気がしますが、また見れて嬉しい。据え置きカメラで撮っているのであれば仕方ないですが、要所のプレーで、アップで写して欲しかったです。続編とかないのかなあ?もっと見たい!
  • 性癖に突き刺さった
    親友の女の子同士が困惑しながらも徐々にいちゃいちゃしていく、という内容です。 本当に友達かのような距離感で会話したりと演技も自然で作品への没入感が高まります。 竿役は一切おらず、指とバイブによってイかせあうので、女の子がいちゃついている所を第三者目線で眺めていたいという人には間違いなくぶっ刺さっる内容だと思います。 特に二組目の女子大生同士でのプレイは片方が積極的な感じでとても推せます。 とにかく自分に刺さりまくりました。
  • 素人感がビンビンです!
    どの組も甲乙つけがたいくらい良かった! 会話も自然で、見入ってしまうくらい面白い。 なかなか抜けますよ!