この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 服役中の性機能低下をローションマットプレイで防ぎ、更生率100%を誇る 性処理と社会復帰の為のソープランド付き刑務所
こちらの刑務所では、服役者に対し、新しい試みを行っています。「性機能が低下すると社会復帰に著しく悪影響を及ぼす」という統計結果を受け、ソープランド性処理を導入!性処理は刑務官の厳しい監視の中行われ、男性は一切動く事も私語も禁止!破れば刑期延長!それでも美人ソープ嬢の極上テクにたまらず腰が…、声が…!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ソープ嬢の優しさ
    囚人の性機能低下を防ぐために 刑務所にソープランドが付いていますよ、というこの作品。 そういう名目があるせいか、囚人はほとんど反応しません。 プレイ中に声をもらすと看守からのお叱りの言葉が。 そういう環境の中でソープ嬢がどういうプレイをするのかという部分が 見どころだと思います。 囚人の反応が無いので事務的に見えがちですが ソープ嬢は決して手を抜いたりしません。 特に1人目のかすみ果穂が良かったんですが 彼女が看守に怒られた囚人の耳元で囁くんですね。 囚人だけに聞こえる優しい言葉を。 このシーンが非常に良かった。 なんというか・・・「優しい作品」というか。 ありえない世界ですが、こんな世界があったら良いなと思える作品です。
  • アナル舐めシーン多め
    アナル舐め好きにはたまらないと思います。 アナル舐めシーンが多く最高でした ☆5です。
  • こんな作品を待っていた!!
    他のソープ物と違いカメラのアングルを変え過ぎないところが良い! プレイ内容が大きく全体的に観れるのでとても良い! 会話が非常に少ないので人によっては物足りなさを感じるかも知れないが、その分リップ音や息遣いがクリアになるので個人的には凄く気に入った。 男優が息を殺しつつも思わず感じてしまうシーンは感情移入できる! 最近のソープ物はマットプレイで流れ作業的でとりあえずやっておきました感が否めない。 本作品はじっくりと丹念にプレイされているのでとても良かった!(特にアナル舐めのシーン) 是非とも続編を期待したいところである!
  • ありえなくない。
    留置場と刑務所を混同してる。 実際、服役してた人にちゃんと取材しないとリアリティがない。 でも中の人間はあんなこと一度は夢想しますよ。 あってしかるべきだしある国もある。 日本は本当に遅れてる。
  • プレイが
    かすみ果穂をはじめ、女優さんが素敵なだけに なんか、もったいない作りになってしまっている ローションマットプレイが基本となっており、男は、お触りNG・おしゃべりNG なので、マグロ状態 同じような展開が続きので、あまり変化を感じられず、マンネリ化してしまう 女優さんも、設定上、あまり淫らにならないので、その変も興奮度にかける でもアイデアは良いと思うので、受刑者の犯罪歴によって ローションマットプレイだけでなく、他の風俗プレイも組み込んだ方が 良い気がします。