この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ保母さん!園で人気者の童顔せんせいが初AV、初巨根でトロ顔ガチイキ!
童顔の保母さんが現場に来てくれた。ニコニコして母性愛に溢れてそうな彼女だけど、話をしてるうちになかなか味のあるキャラが見え隠れして来て…園で人気者のかわいい保育士さんが、バコバコに突かれイカされまくり、変態性と性欲むき出しで悶えちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 万人受けはしないかもしれないが・・・・・・。
    目を奪われるような美人というわけでもなく、 グラビア並にそそられる肉体をしているわけではないけども、 一之瀬すずとかが好きな人には堪らない内容だと思います。 一ノ瀬すず系統が好きな自分は文句なく★5です。 一般人っぽい女の子がプロの巨根AV男優にハメ倒されてイカされるっていう感じが堪りません。 仕草も魅力的だし、体つきもスレンダーで、結構そそります。 1回目の絡みの後半では目がうつろになってしまうほど、 ばっちりイカされています。   それにしても、ブロッコリーシリーズで途中から起用された 主に1回目の絡みで登場する男優さんの仕事っぷりは見事です。 無言で女優をイカせ続ける姿はまさにセックスサイボーグという印象。 これからも活躍してほしいです。
  • 絶版になってから購入
    発見が絶版になってからでしたので、マーケットにて購入しました。 笑顔が可愛く、段々欲情していく様が素敵です。 先日、彼女の他作品を発見。 残念ながら、裸も性行為も何もないのですが、今作よりもう少しぽっちゃりしていました。 ザ・面接vol150での審査員で、名札には佐伯はるか21歳とあり、検索しても他作は無し。 彼女の出演作をご存じの方、いらっしゃいましたらご教示ください。
  • かわいいですよ。
    すごく、かわいかったてますよ。恥じらってら姿もいいです。スク水もベストです。
  • 素人っぽくてよい
    結構いやらしい作品と思います。 ほかの作品もみたい。 女優さんはどなたなんでしょうか?
  • 個人的には好き
    同メーカーの『女子がTシャツやタンクトップ脱ぐときに『プリンっ』もしくは『ブルンっ』って飛び出るおっぱい。その2』にも少しだけ出演がありました。服を脱ぐだけのニッチな動画なのが残念ですが…
  • 去年1番抜きました
    素人っぽさ、可愛さ、プレイ内容、男優、全てが最高でした。 恐らくもう引退されてる女優さんでしょうけど、出演作品全てを知りたいと思うほどです。
  • 伝説の作品になり得ます
    凄く初々しく良かったです。この女優さんのお名前わかる方おられます? 絶対買いだと思う。買って損無し。
  • 知っている範囲で
    他の出演作品を知りたい方へ。 2017年のレッドのREXDやPOSTの作品に無名でよく出演されてます。他にPPV系で単体で出演されてます。りんご、あみちゃんで探せば見つかるかと。私も素人っぽくてお気に入りです。
  • ライティングが残念
    ひとによるだろうがパケ写よりかわいい。 素人としてはルックスも良く、インタビューの話も面白かった。 いざ前戯やSEXの段階で、スタッフから淫語を恥じらいながら言わされる姿もそそる。 さらに男優も女優さんの魅力やエロさを引き出すため、持てる体位に応えるのもけなげでエロい。 残念なのはその最中の逆光で女優さんの肢体の美しさを表現しきれなかったこと。 また、さらにより暗い場所でのSEXも今一つ。 女優さんの魅力を男優さんの腕で持たせるにも、女優さんに合ったライティングをしっかり見直せばか結構良い作品なだけに残念。
  • 好きなカラダ
    浅黒い肌、ほどよい乳房、小さな乳首、個人的に好きなカラダです。恥じらいから「チ◯ポ」がなかなか言えなかったりするところも好き。ヨガリ声もあ行とは行を使えているし、「気持ちいい」も「イク」も言えてます。個人的にアタリです。