この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人と夢の同棲生活してみませんか!? 美波ねい
突如デビューした謎の芸能人「美波ねい」。2作目となる今回はずっとカメラを見つめながらのバーチャル主観作品。SEX三昧の甘~い同棲生活でたっぷり出したザーメンも全部笑顔でお口で受け止めてくれます!画面を通して語りかける彼女の見とれるほど美しい顔とHな姿にあなたはきっと恋をする!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • good
    見ていてしあわせな気分になりました。表情がういういしくて、かわいかったです。
  • 主観最高
    終始主観映像です。 極力男を見たくない人にとって主観作品は素晴らしいと思います。 絡んでいる男優は全員ほぼ休むこと無く突き続けていい仕事をしています。 カメラもごちゃごちゃ動き回らないので抜きやすい内容になっていると思います。
  • 噂の女子ですね
    顔は可愛い、カラダもエロい、声もまぁまぁ。 ただ、デビュー2作目としては、もうちょい過激なプレイにも 挑戦してほしい。(たぶん、これからですね) 抜き所は、恥ずかしがりながらフェラしてるのと、挿入して数分経つとエロスイッチが入って淫乱になるところかな。
  • うん
    美人だが内容が平凡。 全体的にソフトな絡み多い。 素材を生かし切れていない。
  • 癖のある言い回しとあまり癖の無い構成。
    最後の特典映像の意味が全く分からないが、顔立ちもチクビ周りもすごく魅力的な方であるのはわかったが、どうも、しゃべり方に癖があるのが気になった。とくにOPの起こすシーンにはどこの出身の子?って思うほど癖があった。 それが、今後ドラマシーンが入る作品にどう影響するか心配してしまった。