この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地獄の男潮スプラッシュ!神技Wテクニシャン逆3P 水野朝陽 KAORI
射精のその先へ!ド痴女プレイに定評がある人気美女KAORI&水野朝陽が全編逆3Pで男汁を抜きまくる!女2人にマンコ・フェラ・手コキでイジめられて絶頂汁が大噴射!ムッチムチな2人に挟まれ何発も射精させられる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • KAORIさんと水野さん、凄まじい痴女無双っぷり!
    MOODYZさんに初登場のKAORIさんが水野朝陽さんとペアで、凄まじい痴女無双っぷりで攻めまくるエロエロの作品。 全部で4シチュエーション、容姿、スタイル共全く違うお二人がそれぞれ良く似合うセクシーなコス、ランジェリーで登場、まずそれだけでも興奮しちゃいます。 そして上から目線の会話、言葉攻め、エロ攻撃全開・・全てを楽しそうに、相手をオモチャ扱いし、呼吸もぴったりなお二人にはM男じゃなくても降参しちゃいそうでタマリません。 更にプレイの中で、お二人の1番エロい部分を強調するカメラアングルも良好。 もしもう一度共演するならば、本作のキャラで、悪を懲らしめる正義のヒロインもののドラマとかを観てみたいです。
  • 若さと熟女のバランスが最高
    男潮ものが大好きで購入しました。 おふたりの女優とも初めて鑑賞しましたが、若い朝陽さんと熟女のカオリさんのバランスが最高でした。おふたりの豊満なバストをささえきれない下着を装着した姿だけで興奮します。男子(男優)の射精の後の潮吹きも、もう出ないのにさらに刺激し続ける手つきそしてにやにやした顔はエロいし、男子の断末魔に近い叫び声も興奮します。 若さと熟女のバランス、そして徹底的に男子をイカセルエロさで、今後も同様の企画を期待します。
  • スーパーBODYの二人
    若者と熟女のバランスのイイ痴女作品で、どちらもオッパイサイコーで、見ていて飽きないし、十分楽しめました。
  • 気持ち良いオナニーに繋がらないのは残念
    二人の女優さんとも安心してオススメ出来るんだけど、男の潮吹きにフォーカス…。こんなもん一生のうち一度見ればお腹いっぱいのジャンルな訳で。疑似云々の前に射精後の男優の悶えを見てもなぁ~(嘘でも連射作品の方が見易い)。良いんだけど…な作品
  • もっと淫らな姿が見れると思ってたっ!
    二人の淫乱熟女が男のチ○ポを責めまくる...もっと熟女ならではのねちっこいプレイが見れると思ってました...思ったより普通だった...って言うのが第一印象でしたっ!...もっと1本のチ○ポを二人で奪い合う位の舐め合いする姿やチ○ポとアナルの同時舐め...そんな淫らな姿が見たかったなぁー!...それに二人の必殺技である巨尻も活かされてない気がするっ!、男のチ○ポから大量潮吹きさせるのは良いんだけど...舌を出して顔で受けて欲しかったなぁー!...二人なら当たり前の様に出来ると思ったんだけど...せっかくの淫乱熟女二人の競演...勿体ないっすっ!