この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜勤中の人妻看護師覗き 7
大人気シリーズ第6弾!!「となりの人、起きちゃいますよ…」昼間のマジメな姿からは想像もつかない奔放すぎる夜勤看護の実態を覗き見しちゃいます!病室、診察室、待合室、ナースステーションで行われる、背徳感満載の不倫SEXの一部始終!とにかくドスケベな人妻看護師が大集合です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 二人目が最高です
    シチュに惹かれて購入したところ、大当たり! 二人目がめちゃめちゃ最高です。 クレーマー的な超ウザい病人をベテランの余裕で軽く受け流しつつ、優しさとエロさで、完全に手なづけてしまう流れが最高です。 スレンダー美人で、色気とお茶目なところもあり、会話も自然だし、半脱ぎのプレイもエロくて、天才かと思いました。 一人目は○mazonプライムで18禁のナース物を観たばかりだったので、嬉しくなりました。 ややポチャで、顔はかわいいてす。 患者のキャラが若干ウザいですが、プレイ中は余計なことを言わないのでOK。 着衣のまま、パンティーの中をまさぐられるシーンが好みです。 四人目のフェラのシチュには、憧れます。その後のプレイは普通てすが、お顔はかなり美人です。 三人目は、普通というか、イマイチ。 整体ネタをうまく使って、もっとヤラしい展開にできたような気がします。 いずれもプレイ後に、ちょっとした会話があるのも良いです。
  • 女優さんの名前が知りたい
    ナースもの?人妻という、好物を合体させた素晴らしい作品です。 出演女優の皆さんは魅力的な方ばかり。是非名前が知りたい。ご存知の方がいたら教えて下さい。 特に細身の女優さんがタイプです。
  • 看護師物で一番品の有るエロを感じるシリーズ
    夜勤中の人妻看護師シリーズ全体が看護師物の作品では一番好みかな。 あばずれ感がほぼ皆無。 静寂の中で男女の会話とベッドのきしみ音だけが響く。 女優も最初は大人しめでおしとやか極めてだんだんエロに積極的になるような展開が多い、普通の一般主婦看護師を上手く演じている。 男優も強圧的だったりしないので嫌悪感もない。エロ中の男優の口数が少ないのも良い。口数多く感想、要求がうるさいのはウザいだけだから。 CAや教師ものでもこの手の雰囲気作品を増やして欲しい。 7では最後の子がエロい(ほくろの位置から西内るなかな) 2番目に出て来る叔母さんもエロい、後は普通って感じ。