この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫、それから…003 続人妻不倫旅行#179
人妻・史香(三十三歳)の場合。結婚8年目。ウェディングドレスの美しさに魅了された少女が短大卒業後にウェディングドレス制作販売の職に就いたのは必然だった。友人の紹介で知り合った2歳上の夫と25歳で挙げた式では拘りの自社製ドレスを着た。自分を尊重し優先してくれる優しい夫と充実した仕事、人妻は幸せの絶頂にあったが…問題が勃発、旅に出た…。(人妻不倫旅行#179) 「この四ヶ月、とても長くて苦しかった…」前回、別れた場所で四ヶ月振りに再会した。以前と比べほっそりしていた人妻は、この数か月の苦境を話し始める。旅から帰ったその夜に夫話し合ったと云うが…やり直すことは出来ないと宣告された…。ショックのあまり呆然となった人妻は離婚という現実を受け入れられないまま時間だけが過ぎていく。自宅に帰らない夫を恨む気にもなれない人妻は辛い現実から逃げ出すように二度目の旅に出た…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 秘訣
    高橋監督への逆質問パターン。破局を迎えそうになった時、それを乗り越えるための秘訣は?監督のいかにも監督らしい答えがナイス。監督のブログ…特に奥様への想いを綴った記事と合わせて聞いてると、一層感慨深いものを感じます。
  • すごく雰囲気が良いラブラブセックスを展開!
    女優は清潔感があり、明るく、ウエディングプランナーというも、ウソでなさそうないい感じの女性。 2回目ということもあろうが、監督に風呂の中ですり寄って行って、小鳥のようなキスを繰り返す。あった時からムラムラしていたと告白。自分に正直だし、求める仕草が自然で好感がもてる。 フェラもしたい感がバッチリあって、すごくいい。 2回目のエッチも、私がいいっていうまで触ったらダメ、とか言いながら監督を焦らしまくる。当然監督の興奮度も高い。やった後の余韻も良い。 次の朝のエッチもよく、騎乗位からキスへの流れが良い。 こんな女性と不倫したらやめられないだろうな。
  • とても良かった
    前作と変わらず、相変わらず四つん這いでお尻を振ってます。かなりエロい。前作と甲乙つげがたく、かなり良かった。
  • 前作よりもエロさが
    前作見てすぐにこちらを買いましたが、喘ぎ声が前作に比べていやらしい感じでなかなかでした。今回は最初から高橋氏に心を開いている様子で、ちょっと体を触られただけで目がとろ~んとなる所がたまりませんでしたね。
  • 四ヵ月後の再会
    夫婦仲がより悪化し苦しんでいるところへ、年配の体験談が胸に落ちた様。前回以上に仲が深まり、タメ口も増え、甘えられるようにもなり、プレイに遊び心も。 前編と合わせて、関係性の進展が良い。
  • 素人っぽさが(^o^)
    前作だけでも◎でしたが、続編があったとは!! ストーリーはリアル感満載で、それはそれで悪くはないけど、AVに必要なのはどの辺までか・・・ ま、女優さんの顔・雰囲気・プレイすべてに於いて気に入ったので、他の作品にも期待大。頑張れ史香!!!
  • スタイルと憂いのある表情がたまらないです
    好みのショートカット、程よいムチッとしたスタイル、フェラする時のエロさかなり抜けます。 女優さんの名前が知りたいです。
  • 中イキするようになった
    通りすがりのお婆ちゃんが手を合わせて拝む仏顔の人妻。 脚が細くて、ジーンズを買うとき裾上げいらずのスタイルのいい奥さんです。 #179と比べて非常にエロくなっています。 #179ではクリイキしかしていなかったのに対し、本作では中イキしています。 #179 2017/10撮影と思われる #179 2017/12/1発売 本作 2018/2/8撮影と思われる 髪長い タカラ映像 2018/2/22発売 藤代ゆかり 髪短い 個人撮影 2018/3/3発売 桃子 髪は本作と同じくらい タカラ映像 2018/3/22発売 藤代ゆかり 髪短い 着夢 2018/4/6発売 藤代ゆかり 豊彦企画 2018/4/25発売 渋川みさと 本作 2018/8/10発売 パパママココ 2018/10/20配信 中山みさこ パパママココ 2019/7/4配信 中山みさこ タカラは本作より髪が短いので、本作が2作目のように思います。 高橋に開発されたと思って見るべきでしょう。
  • 女優さんが良い
    この女優さん、他の作品も見ましたが理知的な表情にそそられます。服を脱ぐ前から期待させられる良さ、人妻という設定がまた良いです。脱いだら脱いだで綺麗な白い肌、もっちり感のあるボディが良いですね。 服を脱ぐ前の理知的な雰囲気とエッチな時の積極的な雰囲気のギャップが良いです。夜の部のアナル舐め、真面目そうな顔と行為のギャップが堪らないですね。 翌朝のシーン、四つん這いで歩かせるところは妙にエロくて良いですね。豪快に股を開いた騎乗位、美しい喘ぎ顔、激しい腰のグラインド。 良い女優さんです。
  • 藤代ゆかり
    密着生撮り 人妻不倫旅行など、高橋監督が一緒に旅をした人妻との再会編ですね。 素人っぽくて好きな女優さんです。