この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 大沢佑香ちゃん タオル一枚 男湯入ってみませんか? 超HARD
遂に!!あの大沢佑香ちゃんにタオル一枚で男湯に挑戦してもらっちゃいました!スッケスケのタオル一枚で隠そうとすればするほど、オッパイが見えた時の興奮は堪りません!!一般客にオナニーして潮をかけてきたり、3人同時にヌイちゃったり…。「ホントに全員普通のお客さんなんですもん…やっぱり恥ずかしすぎ!?」佑香ちゃんでもビビッちゃう超過激ミッション満載で史上最高の羞恥と興奮間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 羞恥心なし、イキまくるエキゾチックな顔に興奮しソソラレた。
    パイパンに潮吹き、潮は顔が濡れるほどの量。 エキゾチックな顔のハ-フ。 スタイルも良い。 T152cm B86cm(Dカップ) W60cm H87cm この女性が男湯に、周囲は勃起林の風呂へ。 さすがに最初少し恥じらっていたが、かなりエロイ女です。 マンコ責めとオナニ-で潮吹き、男達勃起した握らせ手コキの連発にフェラ。 白濁液をかけられると更に興奮、バック責めでイキまくっていました。 似たようなのが、範田紗々でもありましたが比較にならない過激で卑猥なものです。 途中からは何の恥じらいもなし、湯煙の中激しいFUCKに夢中でイキまくります。 羞恥心が感じられない淫乱女ですね。 その時のエキゾチックな顔にソソラレました。 見る方も興奮できる作品。 お勧め。 ※これで、写真家としての活動もしているそうです。  どな写真?
  • ハーフだった大沢佑香。
    大沢佑香はトルコ人の父親と日本人の母親とのハーフだそうです。あまりハーフっぽくは見えませんが、どこと無くトルコ人っぽい顔にも見えます。本編の内容とは関係有りませんが、参考までに。
  • 強引な挿入シーンだけは価値ありです
    胸のムニュムニュが良い感じのパケです。 顔も可愛いし、魅力的に思えました。 ポイントとなる羞恥心は全然見当たらず、 AV女優がズコバコやってるだけの作品になるのだろうなーと見てましたが、 ほぼその通りでした。 マッサージと騙したブッカケとかも・・・(汗で、 ダダ冷めしてしまう仕上りです。 ただし、素股のはずが強引に挿入されてしまうといったシチュはそれらを帳消しにしてしまうほどエロいです。 戸惑う大沢佑香と調子に乗る素人の構図がたまらなくイイ!! ここだけの為に見る価値ありです。
  • 恥ずかしさと快感の果てに・・!!であります
    本来なら羞恥心をテーマとした作品だとは思いますが、 この作品では、佑香ちゃんの淫乱さが羞恥心よりも上回った作品だと思います。 恥ずかしがってないわけではないですが、いったん火がついてしまうと、快感に任せてしまう佑香ちゃん。 しかしケロロは、ちょっと恥ずかしそうにエッチに乱れていく佑香ちゃんは、いつもより1,5倍可愛く見えました。 ハードエッチな佑香ちゃんではなく、可愛さ重視の佑香ちゃんが見たい人にお勧めの作品だと思います。