この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮吹き器械体操筋肉少女 花城あゆ デビュー
体操選手として某大会で3位入賞という実績を持つ花城あゆがAVデビュー!競技を辞めた今も人に見られる快感が忘れられなくて出演を決めたという変態性を持った彼女だが、普段はとってもウブで照れ屋。カメラの前で大開脚やブリッジを披露させると淫乱の顔を出し始める!一流の肉体が魅せる超軟体と激しすぎるイキ姿は必見。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • すましていれば
    新○千春に似ているが笑うとおばさん顔になってしまう。 体操をやっていただろうということは間違いないが、そこまで筋肉質でもない。 と、否定的なことを書いたが全体的には良かった。
  • 実績は?ですが・・・
    冒頭のストレッチや逆立ち、ブリッジなどからして 体操経験者だとは思いますし、話し方性格もよい感じです。 また、本人は否定してますが結構淫乱でsexは好きそうな 感じはするので、今後も活躍される女優さんになる かもしれません。(オーロラからもリリースされるようです。) ただ自分は顔がちょっと好みではなかったのと、 内容は普通の軟体物だったので3つ星をつけました。 器械体操経験者と謳っているなら、レオタードだけではなく、 器械を使ってのsexがあっても良かったのかな?
  • 自他共に認める軟体変態女
    彼女は美人過ぎずスタイルも良すぎず、そこら辺を普通に歩いてる少し可愛い子といった感じ。しかし、「あゆの口マンコ気持ち良い?」といった台詞を自然に言うことができるうえ、楽しそうにち○こをなめっている姿や激しく突かる度にイキ狂う姿を見ると、今後経験を重ねてどう成長していくのか非常に楽しみになる作品だった。