この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って4秒で合体 麻美ゆま
まさに電光石火、ギネス級「秒ハメ」シリーズ新登場!1st Missionは、ゆまチンに秒ハメ!!「はじめまして」で即合体、痴女プレイ中に背後から4秒合体、趣旨バレ後に寝た振りゆまチンと即合体。秒ハメは今年のトレンドへ?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 企画の勝利!
    一言、「企画が面白い!」 女優が今回の企画をどこまで知らされて いたのかは分からないが、今までにない 展開だったので興奮しました。 この企画、シリーズ化してもいいと思う。 最初はビックリしながらも徐々に受入態勢に なっていく感じも◎。 同じような作品を延々出し続けてユーザーに 飽きられるならこういった企画で楽しませて もらいたいです。 「み●ろ」とか「●井そら」にもぜひ挑戦して 頂きたい。
  • 面白い作品。 何の前触れも無く、後ろから突然男優登場! だんだん感じてしまうゆまちゃんもいいですね。
  • 理想的フロー。ジュン君・阿川君・大沢君と男優陣もキレイどころで
    前戯なしのセックスは最低、という女性が大半であることを承知であえて申します。いきなり入れられる、というのはとてもよいものです。あの、肉を無理矢理えぐられる感じがもう…この感触に味をしめると、まず、前戯は邪魔になります。まだるっこしくて耐えられないんです。でも!ここで大半の殿方の犯しやすい過ちが「入れたら終わりまで一気に進んでしまう」ということではないでしょうか。それはダメですのよ。始めは何もしないですぐ入れて欲しいんですけど、1・2度女がいったら一旦外してください。愛撫しあいたいから。「一度に全部」でなく、愛撫と挿入を交互に繰り返して、最終的に全身を愛撫しあえるのが理想。もちろん仕上げは中です。この作品のプレイは互いへの愛撫が性器に集中してしまってはいますけれど、口での愛撫が充実しているのは何はともあれ良い事です。イキナリ派のわたくしにとって、かなり理想のフローに近いですね。
  • 企画勝ち
    打合せ済でゆまちゃんも当然知っているのでしょうが、それでも彼女の演技力で面白く観れます。 なんかちょっと変わった入りを求めてる方オススメです。 どうせ出会って4秒ならあんまダラダラSEX続けなくてもよかったかな。特に最初のシーンはゆまちゃんの逆襲まではよかったけど後がダラダラ。。。 でも良作には間違いないですね。
  • 面白いです!!
    タイトル通りの作品です。笑いながら抵抗しつつも徐々に感じだして、いつものエロモードに変身していきます。顔面騎乗であそこを舐められるシーンは抜けます!!それをガン見しながら「あっ!いやらしい!!もっと舐めて!!」の台詞はかなりキマス!!レ●プとはまた違ったソフト感が良かったです。楽しめましたよ!
  • 久々にグッときた
    麻美ゆまと言ったらもうすっかりベテランの域に達していて、 もう彼女から「恥じらい」みたいなものは受け取れないと思っていた。 ところがどっこい、これほどまでにすばらしい健全な演出で楽しむことができるなんて!! これはおおいなる発見である気がします。後続作品にうまく継承されることを願います。 「知らせずにSEX」ってこれまでもあった気がするけどこの作品はちょっとレベルが違います。 麻美嬢はこういった企画の順応能力が素晴らしいと思うので これからもどんどん体当たりしていただきたいです。
  • さすが!エッチなゆまちん
    現場についてメイクも打ち合わせもする前に、ソファーの影から現れた全裸の若手男優に いきなりハメられ、驚きのゆまちん。必死に拒否するも受け入れられず観念しての反撃に・・。 初っ端から30分近いバトルが開始された。 その後も聞いてないよ~状態からの強引な合体にも 最後は明るく「気持ちよかった~」と返答するところも、ゆまちんのキャラが出ていてVeryGoodです。
  • パケ写はいまいちですが
    内容は面白いです! 私服・ハイソ着せたまま襲われていて, そういうのがお好きな方はどうぞ?
  • 完璧!!
    麻美ゆまの最高傑作といっても過言じゃない。 彼女の人柄、女優としての意気込み、覚悟が伝わります。 引き締まったお腹、丁寧に処理されたモザイク周り。 ほかの女優さんもみならってほしいです。
  • 久しぶりに見た
    最初の絡みがいい!されるがままかと思ったら反撃に出るとは…。それでいて趣旨を理解して撮影を楽しんでる姿がまたいい。シリーズ化するきっかけと言っても良い作品ですね。他のメーカーでもやってほしいですね。