この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR 長期出張で近くに住み始めた兄にアナルを調教されて寝取られた妻 中里美穂
俺は中里ゆうじ33歳。3つ下の妻、美穂とは二人暮らし。今度、兄貴が長期出張で近くに引っ越してきた。ひょんな事から美穂は兄貴の家に行って料理を作る事に…今にして思えば、この時、キッパリと断っておけばよかった。ある日、俺が兄貴の家に行ったら、美穂は兄貴に尻の穴をイジられてヨガっていたんだ!…俺だって触ったことなんかないのに!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • この女優さんの名前
    AV女優名: 三好凪(みよしなぎ)- nagi miyoshi 別名義: 中里美穂(なかざとみほ)・中里みほ 色々名前変えて出てます。
  • とんとん拍子進みすぎ,間抜き過ぎ。
    美穂さんは色っぽいしエロくてお気に入りの女優さんですが、内容は不満。 最後の動画内容が突然ここまで調教されてるのぽいので、なんか間を省かれた感が強すぎて 納得いかなくて不完全燃焼。何とかしてください。
  • 憂いの表情は良い
    いけないのに・・・という時に浮かべる憂いの表情が良い女優さんです。 然しそれをストーリーに活かしきれたかというと半々といった印象でした。 アナルという特異性をもっと強調して心境を演出できればもう少し盛り上がったかな?と感じました。