この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳弁護士 澁谷果歩〜敏感な乳房が咽び泣く法廷内調教〜 澁谷果歩
果歩が弁護士になって6年…順調にキャリアを積み重ねていたある日、裁判の結果を左右する重要な証拠書類を何者かに盗まれてしまう。この事を部下であり、なおかつ書類を盗んだ犯人を知る「僕」から「この事が外部に漏れたら果歩さん終わりですね…。」と脅され逆らえなくなるのだった…。陰湿で屈折した僕の要求を断れず、弁護士事務所や法廷内で爆乳を好き放題弄ばれ徹底的に肉棒調教されていく完全主観凌●!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 良い作品
    こういう設定で、澁谷さんが出演は自分にとってドストライクで、自分の好きなフ◯ラシーンもパ◯ズリシーンもふんだんにあり、このシリーズを全部見たわけではないが、見た中では1番の作品だと思います
  • 悪くは無い
    女優が気の強い弁護士を演じており、抵抗する素振りを見せているのでシチュエーションが活きている。 目線できちんと抵抗しており、手マンされると目の色が妖艶になるのも女優の質が高い証拠。 単調な内容だが、女優がしっかりやりきっているので悪くないレベルに収まっている。演技力があるわけではないが、そもそも責められる表情が映えなければ演技以前の問題。そういった意味では及第点は与えられる。
  • 星3
    ペットなるまでの過程がよく、裁判中のリモコンバイブ攻撃など興奮するところは多いが、いまいち盛り上がりにかける