この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 京菓 つぼみ
やらなければいけないことなら手短に、やらなくてもいいことなら、やらない。省エネをもっとうに生きてきた。そんな俺の前に現れた天真爛漫な美少女。「私、気になります。」彼女は今度はどんな秘密が知りたいんだろうか?性春は、やさしいだけじゃない。初体験は痛い、だけでもない。ほろ苦い性春群像劇が今はじまる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 「見せてください。私、気になります」
    これはもう、パロディ元のアニメを見てた時点で、つぼみちゃんがアニメキャラになってると思っていたぐらいだ。だからこの作品が出ただけで満足な面があるので、どうしても評価は甘くなる。 一応ストーリーは清純な子がHマンガをきっかけに性に興味をもち、真面目に探究心旺盛にのめり込んで行くというもので、つぼみちゃんの演技を眺めつつ、セリフを脳内でアニメの声優さんの声に変換したりして二重に楽しめた。 後半はアニメEDのコスでセリフも少なく、いろんな体位でイキまくるつぼみちゃんを堪能。 欲を言えば、女優さんもう1人呼んで「女同士だとどんな感じか、私、気になります」でレズプレイも見たかったな。
  • もったいない
    このシリーズは衣装のクオリティの高さに定評があるのだがテーマがテーマだけに普通のコスプレに見えてしまうのがもったいない 全体を通してつぼみ出演の学園系のような感じ ラストはコスチュームなのでやっと来ましたといった幹事 ある意味原作の興味が無くても普通のつぼみのAVとして普通に良い作品だと思います。 特化したシリーズだけに個性が出ずに埋もれてしまった感を受けました