この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高のシーメールデビュー 愛間みるく
ウブで愛らしいシーメールが浣腸悶絶後、アナル中出しザーメンを初ごっくん。羞恥リアルオナニーで射精・父親との近親アナル相姦・男2人に責められトリプルかぶと合わせから3P連続アナル中出し。衝撃的デビュー作!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • キュートなシーメール
    はにかむ様子が本当にキュートな愛間みるくちゃん。そういった仕草が不自然で男っぽく感じるシーメールがいますが、彼女の場合は顔も体も完全に女性そのもの。そのうえ美人です。セクシーなヘアースタイルもグッド。加藤鷹さんとの熱いキッス&SEXは、特に見ものです。
  • 2005年~
    ~当時高校生でTVに出た子じゃないか?、そうだとしたら当時から感度抜群で魅力的な子だったね、その子にデビューさせて大金●いや大金星、精子もごくごく飲んじゃってさぞおいしかろう、これからは殿方の精子を超搾り取るんだ。
  • 初々しい
    まだデビューしたてでカメラを恥ずかしがったり 大事なことは小声になっちゃうところが最高! しかも若いからか声が完全に女の子なんで興奮度が増します。 顔も体もアソコを除けば完全女の子で マジで彼女にしたい雰囲気ムンムン。 内容的には盛り沢山といった感じで あの鷹さんもこんなことするんだぁ… という感心や、汗かき一生懸命さが伝わる作品です。 自分的には最後の近親相姦プレイが リアリティがあってヤバかったです。
  • 脅威の勃起力
    とても綺麗なシーメールさんです。特筆すべきは脅威の勃起力!この綺麗な外見で、こんな大きなモノが付いているなんて・・・。 ある意味、ヘタな男優さんより大きいかも?!
  • これはいいですよ。
    シーメールものは見てみると案外という場合が多いのですが、 これは久々によかったです。 コンビニの店員のシチュエーションは確かに興奮しますね。
  • 初ビデオの緊張でガチガチ
    フィリピン系名古屋人愛間みるくはデラかわいいね。体はまだダイエット前だからタルンタルン。 アナルファックが5回もあって本格的。汗びっしょりでがんばっているのが好感度高いよ。 コンビニ店員のシチュエーションが面白い。明るい店内での全裸セックスは非日常的で興奮する。
  • チ○チンあるから男やな、やっぱり。
    これでチ○チンなかったら完全に女やな。下手な女より美形では有るが男のケツに入れる趣味はないなぁ。
  • 当時はニューハーフの層が厚かったですね!
    愛間みるくの少し後に出てくるリコと比べると、愛間みるくは真性Mってのが漂ってます。それが明るくシャキシャキのリコとの違いですね。抜きやすさは甲乙つけ難いです。今作では原人とのコンビニでの絡みがよかったです。