この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 里美ゆりあにむりやり射精させられた僕
僕のチンポをオモチャにして、笑顔で精子を搾り取る…そんなヒドくて素晴らしい里美さんをたっぷり堪能したい。叱られながらチンポしごき、僕が声を出せない状況でズボズボフェラチオ、戸惑う僕を尻目に騎乗位で腰をとめない!!全編イジワルゆりあに肉棒をオモチャにされる…こんなに恥ずかしくて過酷な状況、どう考えても最高だ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 羨ましいです里見ゆりあちゃんの舐めながらオナニーしたいわー
    羨ましいです里見ゆりあちゃんの舐めながらオナニーしたいわー可愛いのにスケベで魅力的な里見ゆりあちゃん 今後もみんなで応援しましょう!
  • 紹介無用
    レジェンドです。 企画が気になるならば買いです。 オススメです
  • 里美ゆりあちゃんが素晴らしい
    主観映像で男の声はありません。 最初は階段でフェラから手コキ、最後は舌上発射。 次はナースで手コキ、下着を見せ付け、その後男にまたがる所が良い。 3つ目のチャプターは、ゆりあちゃんが上司とエッチをしている所を覗き見。 他に女教師、最後は酔った隣のお姉さんが家に乱入してきて強●エッチで終了。 笑顔でフェラや手コキなど楽しみながらしているのが良い。 エッチも上手でフェラテクも素晴らしくて抜けます。 全体的に手コキプレイが多く、そこは個人的に物足りなさが残りました。 しかし、里美ゆりあちゃんがキレイで演技も良かったので満足。
  • 余裕のチ○ポさばき
    ベテランAV女優,綺麗なお姉さん,里美ゆりあは,手コキ,フェラ,騎乗位ファックなど, もはや,チ○ポをイカせるプレイは手馴れている。 全編,笑顔を交え,余裕のチ○ポさばき。 カメラ目線でのシーンが多い。 強烈な痴女ではないけど,色白の肌で,肉体美も素晴らしく,ゆりあのルックスだけで,チ○ポはビンビン。 ゆりあにとってチ○ポは玩具。 でも,オ○ンコすれば,感じさせてくれるアイテム。 個人的には,音出しジュボフェラ,美裸で攻める騎乗位ファックのシーンが抜き所。 極上の美女がイカせてくれるんだから,きっちり,ザーメン出しましょう。
  • とても良い
    まず、エロいです。良作です。 最初のフェラは階段通路でだが、主観でゆりあちゃんの顔をずっと見下ろしてるだけなので、公然ワ◯イセツ感が無くイマイチ興奮度に欠けたが、ナースでの手コキはエロく、オフィスでの下だけ脱いだお尻が最高。美肌でプリプリのお尻アングル良かったです。