この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 天然Iカップ18才の爆乳はまだまだ発育中★ご奉仕大好きムチムチパイパン娘に孕ませ中出し
SNSで知り合った色白のド素人ピチピチむちむち娘はデカくて丸々した綺麗な尻と最高のおっぱいの持ち主だった!ハリ、形、触り心地、揺れ、感度、エロい乳輪、どれをとってもピカイチ!しかもですよ、こんだけの巨乳でも何とまだ発育中っていうんだから、現在進行形で成長している驚愕の事実。これはもう一生に一度のチャンスなんで、俺達は後悔しないように思い切りむしゃぶりつきましたよ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • 巨乳好きにオススメです
    おっぱいは形もハリも良く最高ランクではないでしょうか 素人っぽさがかなり出ていたように思います 3SEXありましたが最後のSEXは短いです それでも納得の出来と感じました
  • 素晴らしい姿態。
    若い故か、垂れていないハリのある巨乳。 緩すぎない程度にイイ感じに緩い体型。 積極的に攻める感じもいい。 AVを見ているのだが、風俗店に来て奉仕されてる感。 それを吉とするか凶とするかは、視聴者次第。 個人的にはお気に入りの筆頭。 抱き具合良さそうな体は、やっぱりいいなぁ~(物欲しげ)
  • ムチムチ巨乳最高
    バックで入れられてる時のおっぱいの揺れが最高でした!正常位の時の横に垂れたおっぱいの感じも良かったです!
  • 藍里ゆな、優月心 B103W62H84
    一眼レフでの撮影が趣味の彼女、個人的にどストライクなんだけど 風俗も辞めちゃったしもうAVしか見られない。。。 残念!
  • 内容盛りだくさん
    顔は幼いけど体はむっちり計の人妻物を見ているかのよう 胸もすごいけど全体的にぱつんぱつんな感じ 悪いわけではない まずはインタビューからのフェラ抜き オイルマッサージからの電マ、そして挿入中出し 風呂での放尿を挟んで拘束電マ攻め 着衣半脱ぎ状態での3P連続中出し JK制服でのパイズリ 最後にニプレスとブーツ&皮ロング手袋でのS攻めからの挿入 こちらはぶっかけ
  • 女の子はいいと思うのだが。。
    素人っぽさがいい感じで、かつパイパン。 好みには合っているのだが、 いまいち興奮しない。 撮り方が安っぽいところが原因か。