FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 歯医者で精子ごっくん
本人にわからないように精飲させる『伝説のごっくん企画』を6年ぶりにリメイク!ワイセツ歯科女医が誘導して大きく開けた口にザーメン注入!口のまわりの精子もミラーや綿棒で口内にねじ込む!歯を食いしばらせ歯にぶっかけ、いっぱい溜めてガラガラうがい!すべて本物ザーメン!SEXなし!ごっくんのみに特化!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 最高。続編待ってます
    前作「歯医者でごっくん」に比べ、絡みが無く口内発射を淡々と進めていくのが個人的に好みです。最後まで患者の女性が気付かない(という設定)が良い。 女医がグルになって騙すというのも興奮しますね。 助手の女性が患者の顔を持ってフェラに誘導するシーンが最高。 女性も特に一人目がかわいい。二人目三人目も素人っぽくていいですね。 ぜひ続編お願いします。
  • これ結構好き
    こういうの結構好きです。 特に一人目の女優さんがいい! 誰か名前知ってたら教えて下さい。
  • 早く
    2作目がみたいと感じる内容でした。 後は、女性がもう少し苦い表情を見せてくれると楽しめるかな…
  • 前回と比べて
    企画自体は自分が望んでいた作品だったので期待していましたが、前作と比べて全体的に明らかに雑で低予算な感じでした。 歯科医院に見えない設備だし、女医、衛生士が出演するのは良いけど何故か二人目以降は衛生士さんが出演していません。 SEX無しは正解だけど、口腔物の割にアングルも微妙で内容も質素。前作が良く出来ていた分、今回はリアル感が薄く前 作にあったクオリティは感じられませんでした。是非、次作を期待したい。1作目をもっと見習って欲しい。
  • 反省点は多々あるが今後に期待したい
    前作に比べてもかなり拙さが伺える内容でした。問題点を指摘します。 ①カメラアングルが悪い(口内に出す際モザイクが邪魔で見えない) ②ザーメンのかけ方が下手(診察台の幅が広過ぎて男優が上手くかけられず雑で女優が真横を向いたりして口周辺がカピカピになり台無し) ③女優を活かしきれていない(女医役の持っていき方や会話が不自然、女優も怪訝な顔をしたり疑う演出が無いのででリヤリティに欠ける) 今後も挑戦して下さい
  • なんとなく
    精液でハミガキが一番やりたい感じ。舌ブラシも使ってあげてほしいかな。