この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【悲報】NTR 結婚3年目、同期で部下の男と妻は不倫しています。どうやら最近ごっくんに目覚めたようで… 桃瀬ゆり
僕は桃瀬しんいち33歳。2歳下のゆりとは社内恋愛で3年前に結婚。同期の中では一番の出世頭。最近同期の畑中が部下になったので久々に飲みに行き、そのまま我が家で飲み直す事にしたのだが、僕はすぐに寝てしまった。夢うつつの状態で見たのは、畑中のチ○コを咥えて精液をごっくんしているゆりの姿だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 精飲がウリ
    桃瀬ゆりさんの安定の演技が光っていて、他の寝取られシリーズ同様に普通に楽しめます。その中で、精飲を強調している所が光っています。精飲は演技がしっかりしていれば擬似でもいけるので、もっと広まって欲しいです。
  • アニメ声の鳴き声が超カワイイ
    このコの鳴き声、ほんとにエロカワイイくって、最高ですね。 この作品、たっぷりと口内射精、精飲のシーンがあっていいんですが、敢えていえば、メガネは余計です。ラストセックスはメガネなしですが、できれば最初からメガネなしで通してほしかったです。
  • ごっくんに目覚めたというだけの事もある
    タイトルにもあるようにごっくんに目覚めたと言うだけの事があると思うくらい普段より精飲描写が多いです。 然し、それ以上の変化は見られず、いつものように他人に妻を寝取られています。 女優さんの寝取られる人妻っぷりはGoodでした。