この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アニヲタ地味子が悪役キャラ好きと言うのでハリツケ露出調教したったw ひとみ(26)
クールビューティーな見た目でちょっと近寄りがたい彼女。しかし、口を開いた途端に漫画アニメに濃すぎる愛を注ぎ込むガチオタぶりで、特に悪役が大好きという。そこで、ハリツケ露出調教してみると、面白いほどに興奮。現実と妄想の区別がつかなくなくなるほど悶えまくり…。【#01】歩道橋リモバイ露出羞恥【#02】媚薬オイル拘束FUCK【#03】鎖拘束調教イラマ奉仕【#04】マゾ丸出し雁字搦め3P
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 「ひとみ」とは。
    ベテランの域なので、作品は多数あります。 七瀬ひとみ(酒井京香)嬢、だと思いますよ。
  • 設定なのかリアルなのか
    本当にアニオタなんだろうね、ひとみちゃん 地味子って妙にいやらしいから大好き!! クラスに居たよね こういう娘!そこまで目立たないけど身体が妙にいやらしくてオナネタにされちゃうタイプ。 エロくて最高でした。 正直もっと地味でも良いくらいだw
  • 野外で露出調教
    アニメオタクらしいけど,綺麗なお顔にナイスなボディー。 ルックスは,かなりいいです。 野外で露出調教され,ドMぶりを見せます,26歳のひとみ。 マン毛を綺麗に整えているし,エッチ経験者? どのシーンも見事なプレイぶりで,オ○ンコ感じてイキまくりです。 パケ写にもあるヒモ状のエロコスでのシーンは,絶品ボディーが映え,一番の見せ場です。 間違いなくチ○ポ好きです,この女。 アニメの悪徳キャラでオナるより,本物のチ○ポのほうがいいでしょう。 かなりいい女なので,AV女優になって,何本も出まくってほしいです。 そうすれば,思いっきりアニメに金銭を使い込めますよ。
  • 絡みの尺が短い。
    全体を通して、なかなか良かったが、絡みの時間が短い。複数人で絡んでいるのに、射精は1人だけ。絡みに参加した男優全てに射精して欲しかったし、中出しだけも消化不良。顔射でベトベトになった顔を見たかった。