この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎育ちの柔肌と母性漂う肢体…女の悦びを求め股開く農家の嫁 丘野 さくら 32歳 第3章 旦那以外の生肉棒で他人精子を受け入れる真正中出しSEX
農家の人妻・丘野さくら、夫以外と真正中出しSEXを体験する。自ら避妊具を外して生挿入。そのまま精子を膣内に注いでほしいと鳴く。家族が傍で働く自宅のビニールハウスで声を押し殺して生挿入。車に移動し、半外半中。ホテルで男性3名との【半外半中】【自ら膣を広げてまんこ射】【全中】3種の中出しに田舎妻は輝く。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 中出しシーンが良い
    サンプル動画を観て購入しました。中出しシーンが良いです。ペニスを抜いて膣口に向けての射精は興奮しました。消しも薄いし、疑似ではないと言い切れる。この手法をなぜ他の女優さんにもしないのかなと思ってしまいました。嬲られ感が凄い作品でした。
  • 素朴な可愛らしさがいい
    素朴で可愛らしい人妻さんです。 終盤、複数の男優さんに代わる代わる突きまくられて中出しされまくります。 こんな素朴で可愛い人がめちゃくちゃされているのがとても良かったです。
  • さらけだす丘野さん。
    丘野さくらさん32歳の3作目、過去の2作品よりエロ度プラス、ホテルで1カ月ぶりのSEX、ちょっと撮影にも慣れたのか時間が無かったのか、脱衣からお風呂そしてベットとサクサクと進みます何か早送りみたい、このチャプターはベットがメイン、兎に角マンコとア○ルをたっぷり広げられマン屁も少々、自らの指でマンコを広げさせられながらの指マン潮吹きは見応えあり、中出しに関してはあまりって感じだけど生チンの時の反応が良かったのとマンコから出た生チンをフェらするシーンはグッときた、次の実家ビニールハウス&カーセックスはエロいんだけど何か今ひとつ入り込めなかった、最後のホテル4P中出しでもタップリともて遊ばれます、ココでもかなりア○ルを広げられる映像があり次回作はAFアリか?流石にそこまではしないわな、丘野さんの服と下着は毎回ネイビーブルー系がメインであとは黒白グレーと控えめな性格そのまま、SEXでもエロ演技アリでハジけて楽しむタイプというより、今の自分を本能のままにさらけだしてジンワリと楽しむタイプ、ラストのインタビューでもちゃんと自分の言葉で話してる感じで好印象、これを見て最初から見直すと少しイメージが変わる作品でした。
  • 可愛い奥さん、パンティーのシミがじっくり見たい
    可愛らしい、若妻。ようやく中出しの作品なので購入。コ〇ン〇ームを外すシーンは良い。今後の希望は、 (1) キスやおっぱいへの愛撫だけで、パンティーのシミをじっくり示して欲しい。「パンティーの上から舐めるのダメ、シミができてじわじわ広がるのを奥様らしい白かピンクの深履きパンティーで」が見たい。 (2) 中出しの初回は「外に、外に出して下さい。お願いします」と奥さんに言わせ、間に合わず中出しで表情を見たい。二回目のs〇xでも言わせ、三回目は問答無用で中出し。こんな作品が良いです。 (3) 奥様は基本、中出しと羽交い絞めバックで見たい。旦那以外に中出しされた時の表情は楽しみです。また羽交い絞めバックは普通の夫婦でない体位だから、どんな反応するか見たい。 リクエストが多くて申し訳ない、検討してください。お願いします。 丘野さくらさん、もう一回出ないかな~??
  • エッチ度アップです。
    3章になってエッチ度がさらに上がりましたね どんどんエッチになっていって欲しいです
  • されている?したい?という境界線
    言われるがままに指示に従っていた彼女ですが、徐々に自ら望んでいるようにも見える姿が良いです。 シーンでは家族が近くにいる状況でのビニールハウスのシーンでしょうか。 背徳感を欲望が勝る様子が見えているようで興奮しました。
  • ビニールハウスでの淫行は評価に値する
    農家の娘。。。田舎臭く若干萎える印象は拭えない。 設定に工夫の余地があった。 ただ、地元種付けの設定を取り入れたのは発想として悪く無いし、背徳性にスパイスを付加。 全体としては良いコンテンツと言えよう。