この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生中出しが出来る美少女ママデリバリー 篠宮ゆり
あの美少女ママデリバリーサービス再登場!!「すぺーす☆でりばりー♪えぷろんママ」今回のママは国民的妹美少女「ゆりちゃん」くりくり大きなつぶらな瞳、甘いロ●ータボイスに癒されまくることに間違いなし!!愛情たっぷりのサービスは店内No.1!!リピーター率No.1間違いなし!!ご指名お待ちしております♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • これは新しい…!
    ロリである篠宮ゆりがまさかのママ役に…といってもあくまでもそういう設定のデリ嬢といった感じなんですが、それがものすごくかわいい! 細かい部分に監督のこだわりが光っていたし、甘ったるいしゃべり方も合っていてとてもよかったです。 マザコンというよりもちょっとM心をくすぐられる仕様だったからハマったのかも! 文句無し五つ星です
  • ロリロリママ
    ロリロリなゆりちゃんママがい~っぱい甘やかしてくれまちゅ。 01:26:45からのアナル舐めが最高でちゅ。
  • 篠宮ゆり=バブみ
    篠宮ゆりさんはロリ寄りなのに声、雰囲気共に母性愛を感じる要素が凄い もっとあまあまな感じで責める作品をたくさん作って欲しいです 全裸が少なかったので☆4つで