この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳レズ受精
Hカップの市川さんとIカップの長谷川さんのド淫乱レズママが母乳量絶頂期に奇跡の共演!!家族の事を忘れてお互いの母乳を絞り合い、口移しで味わい、大量潮吹きを顔射され、肉欲の限りを尽くす。バイな2人は長ち○ぽにWフェラ&Wパイズリで奉仕・アナルには母乳をかけてWアナル舐めをする欲張りママ達…母乳と精子まみれの浮気生ち○ぽで中出しされたザーメンを口で受け止めスペレズキス…妊娠受精と搾乳は女の喜びだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 夢の共演もとい狂演
    母乳出しまくりでイキ狂う奥さん2人の素晴らしい狂演です。 中出しされたザーメンをお互いに69で舐めあったり、顔射されたザーメンをむさぼるようにレズキスで舐めとったり、1人の奥さんが拘束責めされながら搾られた母乳を、もう1人の奥さんが飲まされたりと… また、二人同時電マ責めで奥さんたちが股おっぴろげてイキ狂う様など、エロマンガそのものです。 欲求不満の奥さん二人を徹底的に●すエロマンガを実写でやったらこんな感じだろうな~、と思いながら抜きましょう!
  • 大量の母乳とレズキス
    ちょっとSっぽい長谷川絵美さんに惹かれて購入しました、相手の口に自分の母乳を搾りそのままレズキス、最高にエロかったです。 母乳もふたりともリッター単位で出たんじゃないかって位搾り続けます。 ふたりとも隙が有らばSEX中でもお構いなく母乳搾り搾られゴクゴク飲み続けます。 母乳とレズが好きな方は是非。
  • 画質以外は最高!
    母乳スペレズと企画内容は最高、女優のチョイスも良いが、ただただ動画配信画質が悪く残念でならない。 豊彦よHDカメラぐらい買ってください。企画が優れたメーカーだけに画質で損をしている。
  • 爆乳でエロくてむっちむちで最高!
    母乳ものはあまり見なかったのだけど、この二人は 顔もいいしエロくて、最高やね! 爆乳デカ尻のむっちむちボディもたまらんよ! 単なるレズものではなく、途中で男優が出てくるのがいいね ギンギンの母乳まみれの肉棒へのW口淫奉仕、中出しされた 白濁液を69で飲ませたり、顔射した白濁液を舐めとらせ、 レズキスさせるなど、抜きどころ満載だよ この二人のコンビで、次は、拘束されて搾乳され、 スパンキングされるメス豚奴●ものなど、やってほしいな
  • 私の嗜好に見事に合致!昨今稀に見る傑作!!
    女優さんはそれ程好みの顔立ちではなかったが、ちょっとだらしないスタイルのほうがそそれれる私にはピッタリだった。 母乳やザーメンを口移しにするキスシーンが多いのも良かったし、 男優がいるにはいるがあまり存在感を感じさせないのも良かった。 ストリーミングで購入し、3回ほど実用させてもらったが、DVDが買いなおそうかと思えるくらい、抜きどころ満載で充実感にあふれている。 私に取って、これ以上のAVは当分出てこないのではないかと思っている。
  • 母乳、潮、スペレズ
    中川理沙と市來あやかの母乳コンビのスペレズ作品です! 見た目Sっぽい中川だが拘束されて市來と男優にヨダレ垂らしながら搾乳され大量の潮吹きされるシーンや吹き出した大量の潮を市來が顔で浴びた後の母乳と潮まみれの濃厚なレズキスは何回もヌキました!! 市來も中川の中出しザーメンを直に吸出しスペレズしたり、中川に大量顔射されたザーメンを吸い取って貪るように味わうスペレズと二人共これ以上ないエロさで早送りせず完賞(鑑賞)でした! 他メーカーでも共演のある二人だったがお互いに搾乳した母乳、潮、中出し、顔射されたザーメンを貪るように味わう濃厚レズは久しぶりに興奮する作品だったので星五つです!!
  • 傑作
    これ以上興奮させる母乳作品はありません。何回抜いたのか数え切れない。
  • まさにメス豚
    だらしない腹と垂れた乳房、巨大な乳輪とほとばしる母乳・・・。 母フェチにはたまりません。 二人とも噴出量がはんぱありません。春名豚は何もしなくても 噴乳状態、絵美豚も母乳と潮の噴出がすごい。 また二人ともドスケベなメス顔が最高です。母乳がなくても買いです。 序盤のダブルフェラも、かなりの興奮ものです。 はめられてるメス豚の乳房と唇に、もう片方のメス豚が舌を這わせる。 母乳がねっとりと精子みたいで興奮。 他にもダブルアナル舐め、絵美潮を春名豚が飲む… 最高の一品でした。 小生、一晩で7連発射精…射精地獄でした。